プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

最終日には・・・

この8月・・・多くの友人、知人の来店を紹介して来ました。
そして、最終日の昨日は・・・
ご予約も、サプライズの予感もなく、
(「今日は誰かな?」と記事にした日には、誰のご来店もありませんでしたし・・・coldsweats01
「いよいよ8月も終わりだなぁ~・・・」と、感慨深く(sign02)迎えました。

お陰さまで、予約のお席1つを残すだけとなったランチタイム・・・
扉付近にお客様が・・・
「いらっしゃいませ~」と、声をかけたものの、何だかデジャブsign02
3名いらっしゃるというコトはご予約の方だろうなぁ~・・・
でも、何だかhappy01笑顔でこちらを見てる、
エッ・・・何sign02お1人は手を振っているし・・・
3名のお顔を(その笑顔を)行ったり来たりして・・・
clock
clock
impactあぁぁ・・・・・っimpact
また、中学・高校時代の同級生でした。

最初はバタバタしてsweat01ほとんど絡めませんでしたが、
お食事が終わられた頃には
思い出話や、近況についてvirgo少女時代virgoに戻ってしまいました。
実は・・・その中のお1人は3回目のご来店。
「私は前にも2回来たコトあるんよ~」と言う彼女に、
「やっぱり~flair」と応じた私・・・
以前、お客様の中に彼女に似ている方だなぁ~と思った記憶が1度あるんです。
でも、○○年会っていないのに、学生時代のイメージのままだったし、
相手が私に全く無関心だったので「違うのかなぁ~think」と
そのまんまにしちゃったんですdowndown
「まさか、お店してるなんて・・・接客してるなんて想像もしてなかったし、
 中学の時のイメージからは考えられへんやんthink
 だって・・・すごくおとなしかったやんsign01
との彼女の言葉、そしてそれに頷くあとの2人・・・
エッsign02・・・私ってどんな中学生やったん???
まかないの時にこの話をしましたが、シェフもスタッフもキョトンgawk・・・でした。

そんな彼女たちが召し上がってくれたのは・・・

restaurantほうれん草・玉ねぎ・
       ポテトのキッシュ

ご近所のも大絶賛してくれた
当店自慢の一皿ですheart04



restaurant豚バラ肉とキノコのブレゼ

洋風・豚の角煮と思って下さい」
と、ご案内している私も大好きなメイン料理。
トマトの酸味とエピスの香りがgood
ボリュームも満点ok

同級生の彼女たちも喜んでくれましたscissors

このお料理、明日9/1~は
ウィークデーランチ》¥1,365で召し上がって頂けます。
開業記念月間は終わりましたが、
maple秋のヴィ・ザ・ヴィにもご期待下さ~いwink


sign05エリザベスの独り言sign05
 選挙の暑い(熱い)夏sweat01が終わりました。
 予想以上の大差に、悲喜こもごもgawk・・・いよいよ政権交代ですね。
 大物・・・と呼ばれる政治家の選挙結果を目にし、
 (かなり日焼けしている姿も印象的でした)
 大所帯や歴史にあぐらをかいてはいられない時代を感じました。
 でも、追い風typhoonや時代の波waveだけではなかったのでは?
 選挙の闘い方・・・地元に根付き、
 じっくり時代を見据えた準備が存在したのだと思います。
 大物の選挙区に勇気を持って挑戦し、コツコツ地道に努力されて来た候補者に
 自分が学ぶべき何か・・・を感じました。
 
 
 

2009年8月30日 (日)

召し上がらないで下さい。

night昨夜、カップルのお客様がお2人揃ってご注文されたデザート・・・
今さらですが、とても美味しそうheart02・・・だったので
改めてご紹介しま~すdownwardright
             
             restaurant無花果のロースト バニラアイス添え
             「温かい無花果と冷た~いアイス・・・
              ご一緒にお口に入れて召し上がって下さい。」
              と、必ず申しあげています。
             バニラ風味のソースとアイスの組合せは
             間違いありません・・・scissorshappy02
             notes至福の時間notesを約束しま~す。

ただ、・・・最近はご説明の際に、もうひと言添えています。
「バニラビーンズのさやは飾りですので、召し上がらないで下さい。
確かに《お皿に添えられてものは=食べられるもの》という認識は
間違っていないと思います。
何ひとつ残っていないお皿をお下げするのは嬉しいですし、
私自身も、どこかに食べに行っても、当店のまかないでも、
できる限りキレイに・・・と、心がけています。
でも・・・thinkこれにつきましては・・・
食べられないわけではありませんが、美味しくないですbearing

まもなくmaple・・・
無花果のロースト》はいつまでご用意できるかなぁ~
でも、これからも季節のデザートをいろいろ紹介したいで~すwink


そうそう・・・
先日、あそこを見学に行ってまいりましたので、報告しておきましょう。

何しろsecretお忍びでしたし、
夕方、南京町の人通りも多くて
camera撮影には、
ちょっと勇気が必要でしたcoldsweats01

確かに、fish鯉も泳いでました。
でも・・・
彼は「海パン貸します」なんて
案内していましたが、
私からはban遊泳を発令sign01

南京町の憩いになればいいですねlovely


sign05エリザベスの独り言sign05
 本日8/30は衆議院議員選挙です。
 今夜、tvは選挙特番で盛り上がるのでしょうね・・・
 他力本願はどうか・・・と思いますが、
 やっぱり世直しは政治から・・・と、期待します。
 まだ寝ているsleepyシェフを起こして、投票に行って来ま~すrock


2009年8月29日 (土)

今日は誰かな?

ここ最近、このeight月は毎日のように
誰か友人・知人が顔を見せてくれました。
hotelホテル時代の仲間であったり、
学生時代の友人であったり、元スタッフであったり、
はたまた、このブログを通じて交流の始まった方々であったり・・・
(で、サプライズに身構える私となったわけですが・・・coldsweats02
notes嬉しいひと時notesを与えられ、感謝の毎日です。

で、昨日は・・・
シェフが独立前に勤務していた大阪・服部緑地のレストランで
アルバイトだったお2人のお嬢さんが、ご来店下さいました。
「高校生やった彼女らも、ええ年齢になって・・・」
と、感慨深く接するシェフに、
《あんたもええ年齢になっったんよ》・・・と、心の中でつぶやく私・・・smile
「神戸に来たら、シェフのお料理が・・・heart04」と、言ってくれる彼女たち・・・
いつまでも心に留めてくれてて、ありがとうsign01

そして・・・
ランチタイムの後半には・・・
去年もご紹介したこの方がご来店。
毎年のお心遣いに、ホント恐縮しちゃいますconfident
「9周年のお祝いに何とか8月中に間に合いました・・・coldsweats01
と、おっしゃられて・・・
                
                presentコウノトリの福袋(播磨屋)
                また、を頂いちゃいましたhappy02

最近は、お怪我をされたり、
ご自宅の改装などで、外出を制限されていらっしゃいましたが、
「また、スケジュール確認してcuteお花の教室にも参加させて頂きます。」
と、おっしゃって下さったり、
「先日、送っていただいたレシピ・・・
 プロの味付けに挑戦してみますね~happy01
と、嬉しそうにmobilephoneを見せて下さったり・・・
さすが~中学の先生であられただけあって、
私たちの励みになるようなお心配り・・・随所にして下さいます。
ホントにありがとうございました。
今後とも、どうぞごひいきにお願いします・・・happy01

こうしてnine周年・・・と、アピールして来た8月も
今日・明日の2営業日を残すだけとなりました。
超~お得なステーキランチ
shine¥5,000ポッキリ9周年スペシャルメニュー・・・
今日と明日の2日だけokですよ~

ご予約・ご来店お待ちしておりま~すpaperwink
telephonezeroseveneight-threetwoseven-foureighteighteight

さて、今日は誰に会えるかな~heart04
この場で私の日常を垣間見ている・・・そこのあなたsign03・・・
是非、そちらのお顔も見せて下さいよ~

2009年8月28日 (金)

9月のオススメ(予告編)

あわわ・・・sweat01sweat01
気がつけば8月も後残すところ4日ではあ~りませんかsign02
夏休みの宿題に追われている生徒さんと同じような心境で
取り急ぎ、《9月のオススメ》をご紹介しておきましょう。
fullmoon初秋のSpecial Menuyen5,250   
   one食前のお楽しみ(アミューズ)
   twoソテーしたヤリイカと季節野菜の一皿 バジリックの香り
   threeセルフィーユ入り 冷たい野菜のポタージュ
   four本日のお魚のオリーブ油焼き バルザミコソース
   fiveバルバリー種鴨のロースト サラダ添え 
       または     
     牛フィレ肉のポアレ 赤ワインソース(¥1,260up)
   six本日のデザート(6種よりチョイス)
       または
     フランス産ナチュラルチーズの盛合せ
   sevenコーヒー・紅茶 または ハーブティー

このメニュー、注目eyeは・・・
メイン料理の《バルバリー種鴨のロースト サラダ添え》かなぁ~・・・
まだまだ残暑続く中、夏バテ気味の身体には
しっかりソースのお料理ではなく、
あっさり召し上がっていただけるサラダ仕立ては・・・いかがでしょう?
画像は間に合いませんでした・・・
乞うご期待・・・ってコトで、今しばらくお待ち下さ~いbearing

さて・・・
昨日、私の思い込み(サプライズ恐怖症sign02)を記事にしましたsoonこちらです。
そうしたら・・・何とsign03私が○○さんと言えば・・・と、思い込んだその相手が、
何の前触れもなくランチにご来店sign01・・・
eyeビックリするやら、苦笑いするやらcoldsweats02・・・
こんなコトってあるんですね・・・
スタッフ間でもeye目を見合わせちゃいました。
限られた時間でしたが、久しぶりの再会を楽しむコトができました。
これぞ意図されないimpactサプライズimpactでした。
他にもhotel時代の仲間2人(1人は現役、もう1人は結婚して千葉在住)がご来店。
「久しぶりの再会なので、神戸で一番のお店に行かなくっちゃ・・・」
なんてお世辞・・・昔っから変わらないなぁ~・・・
「それだったら、もっと頻繁に来なくっちゃ・・・bleah」と返しておきました。
辛口トークを言い合える仲・・・っていうのも嬉しいですねwink

そして、nightには・・・
ご近所に住むLOVE×LOVEheart04カップルが仲良くbicycleでご来店。
彼女のbirthdayお誕生日祝いでした・・・
そう言えば去年も、当店でお祝いされていましたねscissors
presentおみやげ頂いちゃいました。

fullmoonつばらつばら(鶴屋吉信)

文句なく美味しかったですgood
ご馳走さまでした~delicious


sign05エリザベスの独り言sign05
 また、スポーツの話題です。
 オランダ・ロッテルダムで始まった世界柔道
 選手、指導陣が新旧入れ替わった今大会・・・
 crown金メダルを獲得したshine福見選手、shine中村選手・・・
 2人の女性にストレートにおめでとうを言いたいです。
 やわらちゃんコト谷選手の影(同じ48kg級)でずっと努力し続けた福見選手、
 北京五輪の銅メダル獲得にも笑顔を見せなかった中村選手、
 今、手にした金メダルは2人にとって格別だろうと思います。
 きっと、私なんかが軽々しく語るなんてとんでもない・・・かもsign02

 ただ、最近の柔道・・・そのルールのせいか、面白くなくなって来ましたdespair
 新世代の彼女たちの今後の活躍を期待し、見守りたいと思います。

 

2009年8月27日 (木)

新・旧スタッフから

昨日、出勤するとスタッフから
「何だかお友達みたいな方から予約が・・・」
「誰?」
「○○さん・・・、予約は入れたくなかったみたいで、
 でも、満席になったら困るからって一応予約してくれました。」
○○さん・・・って名前で浮かんで来る人は1人・・・
「あ~ぁ・・・解った!解った!
 きっとimpactサプライズimpactで・・・と思ってるんやわ~」・・・confident
clock
clock
clock
全然、違ってましたbearing
勤めていたhotelホテルに同期入社の友人でした。
(勝手に○○さんと言えば・・・と思っていた人も同期の友人だったのですが、
 結婚した今の姓を認識していなかった別人でしたcoldsweats01
在職中は余り交流もなく、ただ、彼女が人事部に所属だったので
私もシェフもその存在は認識していました。
早くに結婚され、退職されましたが、
最近は1年に1回の忘年会(soonこちら)で顔を合せる・・・って関係です。
「一度、来てみたかったんよ~happy01
と、懐かしく笑顔でおしゃべりしてくれる彼女は
20歳を越えた息子さん、娘さんとご一緒で、
またまた、自分の年齢を重く実感するコトに・・・coldsweats01
思い出してくれて・・・ありがとうsign01次はご友人、ご主人とご一緒にど~ぞwink

そしてnightになって・・・
現在、サービス(時には厨房)で頑張ってくれている
近くの製菓学校に通うスタッフが持って来てくれたのは・・・downwardright

cake桃を使った夏菓子
(名前は・・・まだない?)
 ヨーグルトとホワイトチョコのムースに
 ゼリーとフルーツ(桃)・・・
 夏らしい一品です。
そして、手前は・・・
cakeナッツとチョコチップ入りパウンドケーキ

そして、もう1種類は・・・cakeモカのケーキ
camera上から・・・                      camera真横から・・・


シェフが意地悪そうな表情でsmile
camera撮影のポイントは・・・
 カットした幅がまちまちなのと、高さが揃ってない点」
と、指図しましたので、その通りにcamera・・・当のスタッフも苦笑いcoldsweats01
まだまだ勉強中ですもんね~
(でも、夏休み中に就職も決定しましたscissors・・・おめでとうshine
お味はとても美味しかったですdelicious
これからも、いろいろ挑戦して頑張って~rock
そして、その成果はお店に持って来てねbleah


そしてもう1人・・・
OBスタッフが届けてくれたのは・・・downwardright

cherry無花果のジャム

去年も確か同じような時季に・・・
と、振り返ればsoonこちら

毎年、心に留めてくれてて
嬉しいですhappy02、ありがたいですheart04

彼女の新しい挑戦まで
あと1ヶ月を切りました。
忙しくしてるようですが、
その表情は充実していました。
ガンバレ~rock

このように、新・旧スタッフにも元気をもらって、
今年も何とか夏を乗り越えよう・・・と、している私なのでした。

2009年8月26日 (水)

夏の名残り?

ホントに随分涼しくなりました。
このまま秋・・・ってコトになるのかなぁ~・・・と思っていたら、
「週末はまた、暑さsweat01ぶり返すらしいぞthink
と、シェフが申しておりました・・・どうなんだろsign02

さて、昨日は・・・
教会を通じての友人がランチに来てくれました。
年齢は少し後輩ですが、学生時代にボランティア活動を共にした仲間です。
学生時代のある時期、その活動中心に過ごしましたので、
(実際の活動以外にも、結構集って交流していましたっけ・・・bleah
何だか懐かしかったです・・・confident
そんな彼女たちも、今や母となったり、バリバリのキャリアで活躍していたり・・・
もれ聞こえてくる話題に、またまたwatch時間の経過を実感・・・pout

そして、昨日から卓上を飾るのは・・・

cuteヒマワリ(モネ)
薄い黄色の、八重咲き品種です。

やっぱりヒマワリには
sun太陽が似合うかなぁ~・・・と、
ランチタイム終了時にcamera撮影。


お花屋さんのflair提案で、
その足元にベアグラスを飾ってアクセントに・・・
いかがでしょうか~

閉店後、
照明の中でcamera撮影しました。

何だか・・・夏の名残りを感じませんか?

早く秋になってほしい、
涼しくなってほしい・・・
と、思っておりましたが、
ヒマワリが終わるのは寂しいなぁ~
soon私と似たような人のブログを発見。

2009年8月25日 (火)

続)まかない特集

昨日から、少しは暑さも落ち着いた感じでしょうか?
夏休みも残り1週間・・・
今年はインフルエンザの影響で早く2学期開始の学校もあるそうですが・・・bearing
何とな~く秋の足音が聞こえて来たかなぁ~confident

そんな中、夏バテsweat01または食欲減退sadの方に、
元気の出るヴィ・ザ・ヴィまかない特集をお届けしま~すpaperhappy01
って・・・まかないで元気になってどうするんsign02
本音としては、美味しいお店のメニューで・・・とご紹介したいところですが、
番外編というコトで笑っておつき合い下さい。

restaurantお魚ハンバーグ

コレって結構定番。
タルタルソースで頂きます。


restaurantかき揚げ&ソーメン

完全なる和食メニュー。
夏・・・頂きもののソーメンは大活躍good


restaurant蒸し鶏

サラダ仕立ての一皿に・・・
食欲減退の時にピッタリですscissors


restaurantマーボー茄子

白いご飯にぶっかけて
結局は丼になっちゃったりして~bleah


restaurantスタミナ焼肉

これもご飯が進むおかずです。

こうしてsearch見ると・・・
たっぷりのお野菜と一緒に・・・が
当店のまかないのポイントかもflair



restaurantカイエットもどき

memoカイエット=caillette
 南仏・ラングドックの地方料理。
 豚の挽肉と野菜の入った
 クレピーヌ包みソーセージ

クレピーヌ=網脂は使っていませんが、
そのお料理を意識したシェフの一品。
たまにはこんなメニューも登場します・・・delicious

sign05エリザベスの独り言sign05
 ベルリン世界陸上shoeが終わりましたね。
 ボルト選手一色だったように感じますが、
 女子マラソン尾崎選手のshine銀メダル
 男子やり投げ村上選手のshine銅メダル
 最終日、日本に笑顔をpresentプレゼントしてくれて、よかったですhappy01

 そして・・・昨日はbaseball甲子園・高校野球の決勝でした。
 途中からtv観戦したのですが、好ゲームでしたgood
 9回2アウト2ストライクからの追い上げ・・・10-4soon10-9まで
 結果、追いつきはしませんでしたが、
 「諦めない」姿をしっかりと見せてくれました。
 優勝した中京大中京、準優勝の日本文理、
 両校に惜しみない拍手を送りたいです。

2009年8月24日 (月)

ぐるなびタッチ

店舗の皆さんはよくご存知でしょうし、
ぐるなびをよくご利用の方にも認知されているのが
こちらdownwardrightdownwardrightdownwardright
                
                mobilephoneぐるなびタッチmobilephone
                詳しくはsoonこちらをご覧下さい。

今月、当店では一大決心rock
ぐるなびタッチ強化月間』と勝手に称して
このツールを目立つ場所に設置(目立たない場所から移動させて)しました。
どうして一大決心なのか・・・think
それは、シェフがこのようなツールを好まないからですannoyangryannoy
偉そうに言うほど、そんなに拘ったインテリアではありませんが、
雰囲気を壊す」ものは極力排除して9年やって来ました。
だから、当店には各種ステッカーのようなものは皆無。
送りつけられて来るその手のものは全部お蔵入り・・・coldsweats02

でも、今月に限っては
「使えるツールは極力有効に使おう~rock
と、反対するシェフにも対抗しましたが・・・think
今のところ、その成果は・・・downdowndowndespair
確かに、何名かご興味を持たれたお客様にはご案内し、
実際の操作にまで導いたりしましたが、
また、レビュアーさんのサプライズご来店もあって
ご協力もいただきましたが・・・
なかなか積極的・・・とまではなかなか行かず、
残すところあと1週間となってしまいました。

店舗サイドでは、お客様の個人情報は全く判りませんが、
タッチしていただいた数だけは把握できます。
少しずつは増えておりますが、とても『強化月間』とは言えませんdespair

当店ではタッチされたお客様に・・・
one次回ディナーご来店の際のshine特典shineを付加しております。
twoお店からflair旬の情報をメッセージとしてphoneto携帯にお届けしています。


こんな感じでdownwardright
ぐるなびのTOP画面に
未読メッセージ(1)と表示されます。
気がついていらっしゃいますか~sign02

是非、チェックしてみて下さいwink

とにかく・・・許された期間はあと1週間。
明日からまた、頑張ってお声かけして行きたいと思います。
その場で¥2,000引きチャレンジok

あなたもタッチmobilephoneしてみて下さいね~bleah

sign05余談ですが・・・
ぐるなびタッチの設置には渋々のシェフ・・・
何とsign01ぐるまーでアバターアイテムを集めて自慢しています。
コレって・・・どう思いますかぁ~punchangry

2009年8月23日 (日)

ホテルから・・・

たまたま、偶然なのでしょうが・・・
昨日の土曜日、近隣のhotelホテルからご紹介のお客様をお迎えしました。
sunランチタイムに・・・
こちらのhotelホテルから・・・
(シェフ、そして私がかつて勤務していたhotelホテルです。
 決して近くはないので、carタクシー利用でのご来店)
大阪の男性と東京の女性・・・という、お仕事つながりっぽいお2人。
まずはbeer・・・で咽喉を潤わされたものの、
お食事中も、何やら書類を手にお話が弾んでいらっしゃいました。
お帰りの際、
「美味しかったです。良いお店を紹介してもらってよかった~happy01
と、お言葉を頂戴し、お店のカードをお持ち帰りになられました・・・scissors

nightディナータイムに・・・
こちらのhotelホテルから・・・
東京から・・・男性のお客様お1人。
5月に予定されていた学会が、インフルエンザ騒動でこの時期に延期されたそうで・・・
「こんな暑い時にかなわんsad
と、こぼしていらっしゃいましたが、
食前酒のシャンパンをアッと言う間に飲み干され、
ご注文されたフルボトルの赤ワインを抜栓の際、
「お1人で、飲みきられますか~?」という私に
「足りないんじゃないか・・・coldsweats01」(soon実際にその通りでした)
と、フルコースのお料理をお楽しみ頂きました。
「60歳を過ぎた身には・・・」と、デザートを少し残されましたが、
「東京だったらこんな食材、お料理ははする。大変、美味しかったよ~good
と、おっしゃって下さいました。
また、ご宿泊のhotelホテルで
「《間違いない店》と紹介されたが、ホントにその通り」とも・・・
ありがとうございま~すhappy02


特に、営業活動をしているわけではないのに、
こうして近隣のhotelホテルに存在を認めていただき、
とっても光栄だし、嬉しく受け止めた1日でした・・・confident

今週の卓上には・・・
  cuteトルコ桔梗

当店ではおなじみのお花ですが、
真っ白・・・は初めてかもsign02

さぁ~eight月も残り1週間です。
nine周年記念Special Menu
そして、nine周年ランチ
もう召し上がっていただきましたか~?

夏休み最後の1週間・・・
皆さまのご来店、お待ちしておりま~すwink

2009年8月22日 (土)

やられた・・・(>_<)

一昨日のcuteフラワーアレンジ教室・・・
大盛況sweat01だったと記事にしました。
ご覧になってない方はsoonこちらをど~ぞsign01

さて、その参加者の中に
初めて」というお客様がいらっしゃいました。
誰かのご紹介でもなく、
既に参加下さっている誰かとご一緒というのでもなく・・・new全くの初参加
私・・・ご予約のtelephoneを受け、一旦切った後で
「しまったぁ~bearing
 今回は特別花材だから¥6,200(いつもより¥1,000up)だと
 お伝えするのを忘れた~wobbly
と、気づいてすぐにCall Backtelephone
「お店でチラシをもらっていたので大丈夫ですよhappy01
 わざわざありがとうございました。」
とのお返事に胸をなでおろし、どんなお客様なんだろう???・・・と、当日を迎えました。

とにかくバタバタ・・・sweat01の展開だったもんで、
そのお客様のご来店の瞬間は気づいておりませんでした。
が、・・・テーブルにサービスに入った時、ふいに
○×△・・・(←私の旧姓です)smile」と声をかけられました。
impactえぇ・・・・~っimpact
そこには中学・高校の同級生が・・・bearingやられました
こちらから確認のtelephoneまでしたのに・・・think
確かに1ヶ月ほど前、娘さんと一緒にランチに来てくれました。
でも、フラワーアレンジ教室については全く話すコトもなく、
チラシを持ち帰っていた記憶もなく・・・完全にやられました
油断できませんね・・・angry
今どきはレビュアーさんのみならず、
友人にまでドッキリannoyサプライズを経験させられるんだと実感・・・wobbly

せっかくの初参加だったのに、
ゆっくりとおしゃべりするコトも
その作品をcamera撮影するコトもできませんでした・・・coldsweats02

絶対にまた、参加して下さいね~
でも、サプライズ(イタズラ)はなし・・・でお願いしますよ~bleah

去年の夏、
彼女が初めて
お店に来てくれた時のcamera盗撮。

今月は
「お墓参りの帰りなの・・・」と、
親戚のおばさまと一緒に来てくれた
同級生もいましたし、
先日ご紹介した彼女たちも・・・


また、繰り返します・・・ありがとうsign01
卒業して○○年、一気にclock時間が戻ります、距離が縮まります。
サプライズngと言いつつも、
嬉しheart02懐かしの再会は大歓迎note
お次は誰かなぁ~・・・sign02待ってますよ~lovely

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ