プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

感謝!

さすがに暑くなりましたね・・・
5月も今日で終わりですもんね。
2012年5月は、私にとって特別な月になりました。
何気ない日常の変化、重ねて来た時間の重さ、
最愛の祖母はな子さんの不在は、
いろんなコトを思い巡らせています。
でも、ご心配なく~~~
基本的にはごく普通に、元気に暮らしています。
昨日は、当店のフラワーアレンジ教室の講師で、
告別式にも顔を見せてくれた長年来の友人も
「どんな感じかな?」・・・顔を見に来てくれ、安心したようです。


一昨日・・・
先日の記事 をご覧いただいた方から届きました。
006_2
present《天極堂》葛餅ぷるるん
《天極堂》は、吉野くずで有名な奈良のお店で、
今までにも葛湯などを頂いたコトがありました。

更にeyeビックリしたのは・・・
008_2
heart01白桃ぷるるんheart01
詰め合わせの中には白桃がいっぱいsign01
フルーツ、特に白桃が大好物だったはな子さん・・・
そのコトを綴ったこの記事 で頂いたコメントが原動力となって
今日までブログを続けて来られました。
そのご縁が、こうして今も続いているコトが嬉しいですし、
覚えていて下さったコトに感激confident
はな子さんに話しかけながら、頂きますね~wink
改めましてありがとうございました・・・感謝sign01


妹の友人たちからも届きました。
004_2
はな子さんはcute花も好きでした。
改めて、おばあちゃん・・・愛されていたんだね~~
・・・って、私たちがその暮らしの泣き笑いを
友人たちに伝え、その苦楽を共有していたからかなcoldsweats01
ホントにありがとうございました・・・感謝sign01


今日も、お店から脱線の内容になちゃいましたgawk
明日からは6月・・・
気持ち切り替えて、お店の情報も発信して行きますからね~wink













2012年5月30日 (水)

6月のオススメ(予告編)

昨日は予報通りの不思議な空模様でしたね・・・think
houseを出発した時はsunだったのに、
お昼前には何だか怪しい気配が・・・sooncloud
そして、休憩時間にはかなりのrainが降り始め、
その上何度もthunderthunder雷に驚かされましたbearing
一昨日、関東で雹の被害が報道されていましたが、
やっぱり・・・今年の空は変ですね・・・think

さて・・・気がつけば5月も残すところあと2日・・・
先週は祖母の急逝でポッカリ抜けてしまった私なので、
何だか、ホントに気がつけば・・・って感じでビックリです。
で、今さらって感じですが、
《6月のオススメ》をご紹介しておきたいと思います。

6月のSpecial Menu《Vert》yen5,250(税込み)
Hortensia(オルタンシア)=紫陽花(アジサイ)
雨に似合う、心やすらぐ紫陽花は神戸市の市花です。

one食前のお楽しみ
two新鮮なお魚のマリネ 季節の野菜添え
three冷たい野菜のポタージュ
fourヤリイカと《天使の海老》のフリカッセ サフランソース
fiveホロホロ鳥のロティ シェリービネガー風味
   または
 牛フィレ肉のポアレ 赤ワインソース ポテトのグラタン添え(¥1,260up)
six自家製デザート(6種より選択)
   または フランス産ナチュラルチーズ
sevenコーヒー 紅茶 または ハーブティー


予告編ですので、いつもの通りcamera画像はありません。
皆さんの想像力で、期待感を高めていただければ・・・幸いですbleah

2
restaurantヴィ・ザ・ヴィ特製 冷たい野菜のポタージュ
この一皿は、去年と同じだと思うので、
以前の写真で・・・ごめんなさ~いcoldsweats01
でも、冷たいスープって、
舌に残るザラッとした感じが、「らしい」と思いませんか?
いろんな野菜がぎゅ~っと濃縮された当店のポタージュ・・・
何が入っているのか?・・・考えながら召し上がるもよし、
「美味しい~delicious」と単純に楽しむもよしsign03


そして、私は皆さんの美味しい笑顔を想像しつつ、
今日も元気に頑張りま~~~すrockhappy01







2012年5月29日 (火)

1日遅れましたが・・・

祖母が旅立ってしまって1週間・・・
「先週の今頃は・・・」と思い出しては、ため息の毎日でした。
でも・・・金曜日からは仕事に復帰し、
お陰さまでバタバタ・・・sweat01sweat01
多忙が寂しさから救ってくれた感じでした。
定休日の昨日は、区役所や年金事務所にcardashdash
所定の手続きを終了しました・・・(はず)。

で、いつもなら定休日恒例の『先週のおめでとうsign01』・・・
今週は1日遅れてしまいましたが、ご紹介したいと思います。
では早速・・・ご覧いただきましょう~

031
birthdayBon Anniversaire けいこsign01
身内から紹介するのはどうも・・・coldsweats01なんですが、
祖母の葬儀で、長崎から帰省していた妹・・・
長崎に戻る前日がちょうどお誕生日と重なって母と来店。
久しぶりに当店のディナーを楽しんでもらいました。


033
birthdayBon Anniversaire まみsign01
うちのお店にはもったいないような・・・
白いドレスがとってもよくお似合いのまみさんのお祝いは
LOVE×LOVEのお2人でした~heart04

036_2
birthdayBon Anniversaire MASAMIsign01
ご予約の確認のtelephoneを頂くほど
この日を大切に思っていらした彼・・・
愛されているんですねぇ~heart04


039
birthdayBon Anniversaire かなみsign01
とってもお若いご夫妻でした。
シャイなダンナさまに、控えめな奥さま・・・
でも、奥さんのお誕生日で・・・と、ご予約のおtelephoneでは、
お祝いされたいお気持ちがビンビンと伝わっていましたよwink


042
birthdayBon Anniversaire 1周年sign01
ここでアクシデント発生impactimpact
実は、奥さまのお誕生日とご結婚1周年のお祝いでご来店。
奥さま=みゆきさんのプレートを添えてケーキをお出しし、
camera記念撮影を終えて、いざケーキをカット・・・とテーブルを見ると
みゆきさんはメッセージプレートのクッキーを食べられちゃってました~coldsweats01
それはそれで全然okなんですが、
私のcamera写真撮影ができませんでした~bearing
で、急遽ご主人用に・・・ご用意していたプレートを添えて撮影しましたbleah
今年で3年連続のご来店でしたが、
もうすぐジュニア誕生のご予定・・・来年は無理かなぁ~thinkとのお話でした。
アスパラソヴァージュがお好きなみゆきさん・・・
また、いつかお顔を見せて下さいね~wink


043

044
heart04交際1周年sign01
当店のスタッフが以前の職場で一緒だった彼女とは、
最近、スマホで久しぶりに繋がったそうです。
で、デザートはそのスタッフがテーブルにお持ちしました。
しばし懐かしい話に花が咲き、
また、お2人の思い出のアルバムに、
当店での記念写真も貼って下さるみたいでしたscissors
いつまでも仲良く・・・また、お顔を見せて下さいね~wink


007
birthdayBon Anniversaire あずさsign01
こちらもカワイイ・・・ステキなカップルでした。
お皿をお持ちする度に笑顔を返して下さるあずささん・・・
予想以上のバタバタ・・・sweat01でしたが、こちらが癒されました。
アッ・・・そんなバタバタの中、birthdayホールケーキのcamera撮り忘れましたbearing
カットした瞬間にそのコトに気づき、
この写真になちゃいました・・・ごめんなさ~いcoldsweats02


008
shine傘寿sign01
お友達や婦人会の方々と
よくランチにご来店いただいているお客様・・・
night夜は初めてで、お嬢さまたちと傘寿をお祝いをして下さいました。
傘寿って80・・・ですが、まだまだお若いですsign01
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01


011
birthdayHappy Birthday あきこsign01
ケーキの登場をとっても喜んで下さいました。
で、「お家に戻られた時には、溶けちゃってますよ~sad
と申しあげたのですが、
このプレートをお持ち帰りになられました。
嬉しい反応なんですけど・・・どうなったかなsign02


013
birthdayBon Anniversaire まよsign01
マンガの世界から飛び出して来たような彼女でした。
こちらのお2人もLOVE×LOVEheart04・・・で、
お2人のcamera記念写真・・・何枚も撮らせていただきましたwink
なかなか思っていらっしゃるような1枚が撮れなくて・・・ごめんなさ~い。

そして・・・今日5/29はシェフもbirthdayお誕生日です。

さぁ~休み明け・・・今日も笑顔で営業で~すhappy01

2012年5月28日 (月)

旅立っていきました。

しばらくお休みさせていただきました。


実は、先週の火曜日・・・
最愛の祖母 はな子さん・・・100歳と3ヶ月の生涯を終えました。
このブログを始めて2つ目の記事で(soonご参照
同居する彼女を紹介し、
いくつかコメントを頂けたコトから始まって、
ここまで継続できた・・・といって過言ではありません。

同居を始めて10年・・・
その決心と共にサラリーマンを退職しました。
介護について、何の知識もなく、特別な勉強もしませんでしたが、
家族愛』という1点に拘ってスタートさせた暮らし・・・
泣き笑いの連続・・・という日々でした。
その瞬間は余りにも突然で、動揺してしまいましたが、
多くの方に支えられ、応援していただいたお陰で、
老いていく祖母を優しい気持ちで見守りながら、
日々学び、教えられて、最後の時を迎えるに至りました。

今までは私たちが彼女を見守って来たつもり(sign02)・・・ですが、
これからは彼女に見守ってもらいながら、
日常を取り戻し、また、前向きに頑張りたいと思います。

Photo_2
「どこを見てるの?」

1ヶ月前にcamera撮影した彼女の横顔です。
黙って白い天井を見つめる彼女が、何だか印象的で・・・
こんな日が近いコトを解っていたのかなぁ~think

私自身は3日間休ませていただいて、
先週末から仕事に復帰しております。
時に、ふと彼女の不在を寂しく感じ、
泣きたくなり、叫びたくなりますが、
頑張れる場所=ヴィ・ザ・ヴィ・・・があるコトが救いです。
どうぞ、これからもよろしくお願いしま~すconfident

2012年5月22日 (火)

今日5/22は・・・

昨日は、shine金環日食shineという天体ショーに沸いた日本・・・
今日5/22は・・・東京スカイツリーOPENsign01
また、tvでは賑やかに報じるのでしょうねぇ~・・・
この年齢になっても、東京タワーすら昇ったコトのない私・・・
いつか、スカイツリーに昇ったり、見上げたりするコトがあるのかなthinksign02

そんな今日5/22・・・
身近なところで、神戸ポートピアホテルの31階のレストランが生まれ変わります。
そう・・・3月で閉店となった『アラン・シャペル』が、
Trente et Un(トランテアン)=31となってスタートsign03
002

シェフが働いていた頃とどう変化しているのか・・・
今もシェフと親しい佐々木シェフが作り出すお料理は、
『アラン・シャペル』という冠が外れて、どう変化するのか・・・
長年の友人であり、当店フラワーアレンジ教室の講師(soonご参照)が装飾する
そのレストランの内装はどうなっているのか・・・
興味と期待は膨らむばかりですupupup

が・・・こちらのお店は月曜日が定休日です。
「え~~っsign01行けないじゃんweep
来週の月曜日だけ、特別に営業するらしいから、行く?」
と、シェフに問いかけてみましたが、
「いや、もう少し落ち着いてからにする。」との返事。
「そんなん、いつまでも行かれへんやんangry」と食い下がる私に、
彼はサラリと言いました。
「また、正月に行ったらいいやん。」
bearingがぁ~~~んsign01落ち着くのにそこまでかかるのか~~??


まぁ~今日5/22・・・
東京スカイツリーにも負けず、
きっと華やかなOPENを迎えるTrente et Un(トランテアン)・・・
そして、我がヴィ・ザ・ヴィもマイペースの笑顔で営業で~すhappy01


2012年5月21日 (月)

ちょっと寂しかったけど・・・

今朝、日本中が大騒ぎだった金環日食・・・
皆さんはご覧になられましたか~?
私は専用グラスも買わなかったし、
曇りcloudという天気予報も耳にして、
お休みの朝だしtvでの鑑賞を決め込んでいましたので、
その瞬間はtvの前に正座して、しっかり確認できました~scissorswink

そんなcloudが気になった朝でしたが、
今、神戸は清々しく晴れていますsunsun
第1回目の洗濯物を干して来ました~
では、今週も《先週のおめでとうsign01》からスタートです。

003
shineshineたえちゃん 入学おめでとうsign01
常連のお客様が「姪の大学入学をお祝いしようと思って・・・」
と、ご予約下さいました。
フランス料理なんて初めて(sign02)の彼女・・・
好奇心旺盛な面もあれば、
食べず嫌いや、初挑戦に躊躇する面もあったようですが、
今回を機会に、食への興味が増幅すれば嬉しいなぁ~と
おばさまと一緒に見守った(sign02)感じの私でした。


006
birthdayBon Anniversaiare ゆうかsign01
ご家族と親しいお仲間で、
ゆうかさん18歳のお誕生日をお祝いされました。
私の18歳の頃って、こんな贅沢はあり得なかったなぁ~think


001
birthdayBon Anniversaire なっちゃんsign01
お友達のお誕生日をランチでお祝いされた女性お2人。
そのお心遣いが嬉しいですよね~
こんなお手伝いはいつでもWelcomenotes


前にもお伝えしたかもしれませんが、
ケーキやお皿に添えさせていただく
お誕生日をお祝いするメッセージプレートのクッキー・・・
見た目はイマイチですがcoldsweats01、味はイケてますgood
先日も、お客様から「コレ・・・意外に美味しいdelicious」と
正直な感想を聞かせていただきました。
私も同感ですsign01是非、メッセージプレートも召し上がって下さいね~wink


以上、《先週のおめでとうsign01》・・・は3組と、ちょっと寂しかったけど
他にも、昨日はご主人のお誕生祝いをされるご家族・・・
(乾杯される掛け声を耳にするまで、気づいていませんでしたbearing
お誕生月・・・というコトで、ご友人との会食に来て下さった
当店のファンでいらっしゃらるお客様・・・
そして、先日ご紹介したBeforesoonAfterのお客様(soonご参照)・・・
嬉し楽しい時間をヴィ・ザ・ヴィでお過ごしいただいた・・・はずcoldsweats01
皆さん、改めましておめでとうございましたsign03

今週もまたまた美味しい笑顔おめでとうの瞬間に出会えますように・・・happy01


そして、個人的には・・・
昨日の夏場所千秋楽で、37歳で平幕crown優勝を果たした旭天鵬・・・に
大きな拍手を送りたいです・・・アッパレですsign01おめでとうsign03

2012年5月20日 (日)

今週の頂きもの

昨日は土曜日だったのに、一体どうしたのか~~~sign02
というほど暇な1日でした。
この週末は神戸まつりなんですが、
土曜日は各区でさまざまなイベントが開催され、
car出勤途中、王子動物園付近の混雑で
「アッsign01今日は神戸まつりだぁ~っ」と気づいた・・・私たちですがcoldsweats01
日曜日の今日は、街の中心でパレード他メインフェスティバル。
道路規制もあるので、car出勤経路も考えなくっちゃ・・・think
danger神戸にお出かけの場合は、お気をつけ下さいませ~


さて、そんな今日は・・・お店のメニューから脱線して
最近の頂きものをご紹介しておきましょう。

010
presentSHOTANIのケーキ
先週の日曜日、ランチに来てくれた元スタッフから頂きました。
その瞬間はfull席だったので、
「空けば連絡するから、ちょっと時間つぶして来て~!」とお願いしたものの、
気がつけば14:00過ぎちゃってて申し訳なかった~coldsweats01
(もちろん、14:10頃にphoneto連絡してちゃんとランチしてもらいましたよ)
この春、調理師学校を卒業して、給食センターで頑張っている彼女・・・
まだ、そんなに変化はなかったけど、顔を見せてくれたのが嬉しかった♪
そんな彼女から頂いた・・・SHOTANIのケーキは、
みんなでスプーンを突っ込んで、大人食いしました~!!
ご馳走さまでした~delicious


002
presentコム・シノワのケーキ
こちらも元スタッフから頂きました~sign01
年齢の高い順に好きな1個を選んでいって、
1つ残ったのがチーズケーキ・・・
ナイフで等分してお味見したのですが・・・
フツーのスフレかと思いきや、思いっきりチーズimpact
「もしかして青カビsign02」と思うような後味でした。
HPを調べてみたけど、解りませんでした~bearing
いつもお気を遣わせちゃって・・・ありがとうsign01


003
presentいちご大福
同じビルのテナントとしておつき合いして来た
雑貨&カフェ《Love's Gallery》さんから閉店のご挨拶・・・と頂きました。
好きheart04が昂じて、東南アジアに行っちゃうそうです。
東日本震災後、しょっちゅうボランディアに出かけたり、
flairキャンドルナイト(soonご参照 )を提案されたり、
その行動力に感心させられていたので、
人気者の彼女が去ってしまうのは、ちょっと寂しいなぁ~think
でも、可能性がいっぱいの彼女・・・今後の活躍にエールを送りたいです。
ありがとうございました~&これからも頑張って~rock


出会いがあり、だからこそ別れがあり・・・
だからこそ大切にしたい一期一会という思い。
今日、お会いするお客様にも、そんな気持ちで向き合いたい・・・
だから、ヴィ・ザ・ヴィは今日も笑顔でお待ちしていま~すhappy01
(実のところは、腰痛が一向に改善されず辛いんですけど・・・coldsweats02

danger但し、本日のランチタイムはfull席目前です。
ご来店の場合は1度telephoneご確認下さいませ。

2012年5月19日 (土)

また・・・ある日のSpecial Menu

昨日も5月らしい、sun清々しいお天気の1日でしたね。
ホントならもっと気分サイコーscissorshappy02・・・のはずなのに、
相変わらず腰痛に悩まされている私は、どうもスッキリしませんthink
週末を迎えましたが、ご予約状況はぼちぼち・・・
スタッフに助けてもらいながら、私もぼちぼち・・・やるしかないなぁ~

さて、昨夜night・・・
長年、当店のファンでいて下さるshine例のお客様shineがご来店。
一昨日がお誕生日だった・・・というコトで、《自分へのご褒美》と、
「メインは仔羊で、あとはお任せします」・・・でご用意したSpecial Menu・・・
では、毎度の展開をどうぞご覧下さい。

004
restaurantオマール海老と山菜のサラダ
海老好き・・・と存じ上げていますので、
前菜はオマール海老で華やかなサラダをご用意しました。
Afterはこちらですdown
005



007
restaurantトリップとフラジョレの煮込み
トリップは牛の胃袋の総称ですが、こちらは蜂の巣(第2胃袋)です。
「フラジョレ(薄緑色のお豆)をソースにして召し上がれ~」
と、お楽しみいただきましたgood
Afterはこちらですdown
008



010
restaurantヴィ・ザ・ヴィ風 ガスパッチョ
「冷たいトマトのクリームスープ・・・と思いきや、違うんですよ~~bleah
と、初めてお試しいただきました。
「美味しかったです・・・いろんな味が楽しめましたdelicious
との感想をいただきました。
Afterはこちらですdown
011



012
restaurant海の幸のブイヤベース風sign02
隠れちゃった帆立貝、お魚(コチ)、天使の海老で
軽~~いブイヤベース風に仕上げました。
先日届いたアスパラソヴァージュも添えましたscissors
Afterはこちらですdown
014



015
restaurant骨付き仔羊のロースト ホワイトアスパラ添え
もう何も言う必要なしsign01
シンプルに焼き加減をお楽しみいただく一皿。
ホワイトアスパラもソテーして添えました。
Afterはこちらですdown
017



018
Avant Dessert=アヴァンデセール
デザート前の小さなデザートとして、cake抹茶風味のプリンheart04
(このお皿のAfterをcamera撮影忘れました・・・bearing

そして・・・
019
birthdayBon Anniversaire Atsukosign01
小さなバースデーケーキをご用意し、
私と厨房スタッフでnoteHappy Birthdayを歌ってお祝いしました。
Afterはこちらですdown
020

いつものコトながら、どのお皿もキレイに召し上がって頂きました。
ホントにありがとうございました~&おめでとうございました~sign03


さぁ~週末です。
本日は土曜日だと言うのに、お席はemptyemptyです。
気持ちの良いお天気ですので、是非お出かけ下さいwink
ただ、明日のランチタイムはfull席が予想されます・・・
ご来店の際は一度telephoneご確認いただければ幸いです。

2012年5月18日 (金)

一体何枚で構成されているんだろ?

2日前から酷くなった腰痛・・・状況は変わらず、まだ続いています。
特に「アッ・・・bearing」という瞬間があったわけではなく、
心当たりもないので、自分でも粛然としませんが、
祖母の介護による積み重ねかなぁ~・・・sad
とにかく、様子を見ながら頑張ります。


そんな私の体調と関係なくcoldsweats01
昨日、今月のcuteフラワーアレンジ教室が開催されました。
主役は・・・この時季ならではのこちらdown
001
一体、何枚で構成されているんだろ?
・・・って思うでしょsign02
ホントに豪華って修飾語がピッタリな芍薬(シャクヤク)です。
美しい女性の容姿を形容する言葉・・・
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」・・・の芍薬です。


では、早速、皆さんの作品をご覧いただきましょう~
006
最初はお友達と参加されていましたが、
その後はお嬢さまと、
そして、今ではお1人でも参加して下さるようになりました。
「いけばなの癖がなかなか抜けなくて・・・coldsweats01
と、いつもおっしゃいますが、ステキなアレンジになっていますgood


008
今回、初めてご参加のこの方は
こんなカワイイボール型にまとめられました。
バラ、トルコ桔梗とのグラデーション・・・ステキですよね~wink


011
こちらは、元スタッフの作品です。
アイビーの使い方がオシャレですね~scissors
彼女は芍薬が大好きで、以前もこのテーマの時に参加してくれました。
確か、自分の結婚式のブーケを芍薬にしたかったのに、
時節柄(彼女は秋に結婚しました)ダメだった・・・と聞いた記憶があります。
最近のウェディングシーンに、芍薬は人気ですもんね~


このように、当店のフラワーアレンジ教室では、
10人10色のバラエティに富んだ作品が出来上がります。
講師は見本を作りませんので、
皆さんの自由な感覚で、飾る場所や渡す相手をイメージして製作・・・
時に、プレッシャーに感じる方もいらっしゃるようですが、
その自由さこそがフレンチスタイルsign02
講師はいつも言っています「図画工作の感覚で楽しんで下さいwink
次回の予定は・・・
6/21(木)ブルーの魅力=アジサイのテーブルコーディネートです。
この季節ならでは・・・のオシャレなアレンジを保証します。
皆さまのご参加・・・お待ちしておりま~すhappy01





2012年5月17日 (木)

いろんな出会いが・・・

昨日は爽やかな五月晴れの1日でしたね~sun
ランチタイムは久しぶりに、両サイドの窓をOPENし、
何だかバタバタ・・・sweat01sweat01と開店。
早々にご来店いただいたお1人のお客様・・・
何だか親しげな笑顔を見せて下さるなぁ~・・・と思っていたら、
soonこちらの記事 でご紹介した、北海道からtelephoneをいただいたのに、
定休日で涙weep・・・という展開のあの方でした~sign03
「今日、airplane北海道に帰るので、1時間くらいしかないんですが・・・coldsweats01
と、神戸最後の貴重なお時間に、ご来店下さいました。
嬉しかった~感激しました~happy01
なのに・・・バタバタsweat01しちゃって、ゆっくりお話もできず、
お料理も一皿しかお楽しみいただけなかったのが・・・残念think
改めまして、ありがとうございました~sign03


で、来ました~来ましたよ~~sign03
・・・は、ヴィ・ザ・ヴィの初夏に大活躍のあの食材が・・・到着です。

007
clubアスパラソヴァージュ(フランス産)
《野生のアスパラ》と呼ばれていますが、
厳密にはアスパラガスとは別種だそうです。
しゃっきりした歯触りに山菜のような粘り気、かすかな苦みがあります。
お楽しみいただける期間は短くて、5月~6月初旬かな?
是非、限られたこの時季にヴィ・ザ・ヴィで召し上がれ~wink


まさかeye・・・のお客様との出会い
季節を感じる食材との出会い
こんな日々重ねられる喜びを心に留めて、今日も笑顔で頑張りま~すhappy01

・・・が、昨夜から、腰痛が酷くなりましたbearing
数日前から違和感はあったのですが、サポーター巻いて耐えます~despair

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ