プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋を感じるレッスン | メイン | アッと言う間?! »

2012年9月22日 (土)

やっと出た~っ!

今朝、tvをつけると・・・
海外で活躍するスポーツ選手が次々に紹介されていました。
soccerサッカーの香川(彼は神戸出身です)、清武、永井、本田、長友・・・
見事なゴールや、アシストのラッシュに驚きました。
baseballメジャーリーグでは、ダルビッシュが16勝と、
日本人では記録的な成績を達成すれば(まだ、もう1つ2つ・・・可能sign02)、
イチローが2日連続でヒットを打ち続け・・・
思わずtvに釘付けになっちゃいました。
逆に、日本の大相撲秋場所では、
モンゴル出身の日馬富士と白鵬が優勝争い・・・
そのタフな姿・・・いつも見習わなくっちゃと思うんだけどなぁ~think
とにかく、元気を勇気をくれるスポーツ選手たちに、ありがとうsign01
ちなみに~日本のbaseballで、リーグ優勝したチームについては、
悔しいから、あえて触れずにおきたいと思いますbleah


さて、ちょっと前のコトですが、や~っと出たんですsign01
・・・って、ヨーグルトのCMじゃありませんよcoldsweats01
それはこちらですdown
001
restaurantフランスから届いた鳩のロースト サラダ仕立て
この一皿は《シェフのおすすめ》コースの
選べるメイン料理の中の1つです。
夏、現在のメニューに改訂以来、
多くのお客様にこのコースをお楽しみいただきましたが、
メインはrestaurant牛フィレ肉のポアレか、
またはrestaurantシャラン産鴨胸肉のポアレばかりでした。
で、や~っと陽の目を見たこの一皿・・・
シェフのflairひらめきで、
お皿の向う側にはたっぷりの生野菜、
そして手前にはキノコや焼いたエシャロットを添えて、
夏と秋が混在したようなお皿になりました~sign01
お客様にも「噛むほどに味わい深かった・・・good」とご満足いただきました。

そろそろ次のメニューも検討中・・・
夏と秋を感じられるこの一皿をお楽しみいただけるのも
あと僅かな期間かな?
是非、お試し下さいませ~wink


sign05お知らせsign05
明日9/23()15:00~18:00当店は街コンの会場になります。
よってランチタイムは~14:00閉店、
ディナータイムは19:00~の営業になります。
dangerどうぞお気をつけ下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/29881025

やっと出た~っ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ