プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Zero(0)~?! | メイン | 街コン »

2012年9月25日 (火)

ご馳走さま~♪

定休日の昨日はだいぶ涼しかったですねぇ~
そんなお彼岸の最終日、お墓参りに行って来ました。
先週、お彼岸前に行こうか・・・と話していたんですが、
「まだ暑いからどうも・・・sad」と躊躇して1週間、
先週はrainでしたし、延期して大正解でしたscissors
で、帰りに買い物したりで半日以上つぶれてしまいましたが、
night夜になってから一念発起sign01
「休みにやらなくっちゃ・・・rock」と、houseの中を片付けに着手。
昨日も家具を移動させたりして、だいぶスッキリ~happy01
とにかく、祖母不在になってもう4ヶ月・・・
ここまで来るのに、だいぶ時間を要しました。
が、まだまだ・・・来週以降もこの片付けは続きま~~すcoldsweats01


そう言えば・・・
一昨日、お彼岸というコトで頂いたのは・・・down
P1100966
present堺・曽呂利さんのおはぎ
この日は街コンだったので、
終わってから遅めのまかない(昼食が18:00~)だったのですが、
食後のデザート・・・と、贅沢させてもらいました。
つぶあん、きなこ、栗、青のり・・・
美味しくいただきました~delicious
先週に続いて、堺からの頂きものpresent・・・ご馳走さまでした


そう言えば・・・(第2段)
先週、元スタッフが仕事帰りに顔を見せてくれ、
いただいた差し入れはdown
010
presentコンビニのシュークリームたち・・・
まさに《差し入れ》って感じでしょsign02
時々、私のブログをチェックしてくれている彼女・・・
彼の登場 の記事を読んで・・・驚きました~eye
と、元スタッフの話題に花が咲きましたnotes
ありがとう&ご馳走さまでしたsign01

さぁ~~お彼岸も過ぎて秋本番sign01
今週も美味しいお皿をご用意して、
笑顔で皆さまのご来店をお待ちしておりま~すhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/29901615

ご馳走さま~♪を参照しているブログ:

コメント

*ゆう様

あら・・・四国に帰られていたんですか~?
ゆう様はお友達だけじゃなく、
ご家族も大切にされているんですね・・・
ステキ女子の見本です♪

お彼岸、私は連休をもらって実家に帰ってました。
墓参りや、孝行など、、、
犬がいるので散歩ばかりでしたが(笑)

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ