プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やっと出た~っ! | メイン | Zero(0)~?! »

2012年9月23日 (日)

アッと言う間?!

昨日は、当店主力スタッフがお休みだったので、
(高校時代からの親友の結婚式heart04参列のため)
厨房は何だかバタバタ・・・sweat01sweat01しておりました。
シェフも必死の形相angryでしたが、
こういうコトで、普段頑張ってくれているスタッフのありがたみを再認識。
感謝を忘れちゃいけないなぁ~~・・・と思った次第です。
お待たせしたり、ご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ありませんでしたthink


さて・・・
ここ最近、白桃soonブドウsoon梨(日本の梨)・・・と
目まぐるしく変わる《旬果のコンポート
今はこちらが再登場down
002

少し前の記事でご紹介した、
元スタッフの実家から購入したブドウです。
昨夜、入籍されたお祝いディナーでご来店のお2人にも
絶賛していただきましたscissors
ただ、このコンポートの期間はアッと言う間・・・だと思います。
ブドウ好きの方、フルーツ好きの方、お急ぎ下さい~wink



今朝、神戸はrain・・・
う~~~んthink今日は街コンなのに・・・
と、ちょっとテンション下がっちゃいます~downdown
街コンって何?」って方がいらっしゃいましたら
詳しくはsoonこちら をご覧下さいwink
よって本日9/23(日)のランチタイムは~14:00閉店、
ディナータイムは19:00~の営業になります。
dangerどうぞお気をつけ下さいsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/29883823

アッと言う間?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ