プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 次回も鴨でいいんですか~? | メイン | 4月のオススメ(本編) »

2013年4月 4日 (木)

心温まるご家族に感謝!

night昨夜、1組のご家族が、
関西での最後の夜をヴィ・ザ・ヴィで過ごして下さいました。

数年前から、ご家族のお誕生日や記念日にご来店下さり、
親しくお話させていただいていたのですが、
この度、関西赴任が解けて、東京に戻られるコトに・・・
前回ご来店の際、そのお話を、
とっても寂しく受け止めたのですが(soonご参照
「3月にもう1度お邪魔したいです」と約束して下さっていました。
そして・・・お引越し前は何かとお忙しかったようで、
昨日、お引越しを済まされてからのご来店となりました。


で、telephoneご予約の際、
「全員、マグレカナールでお願いします」とのリクエスト。
もちろんokok・・・scissorshappy01
去年だったか、お父さんとお兄ちゃんは召し上がられ、
大変気に入って下さいました。
そして、前回、お母さんと弟クンはそちらを目的にご来店だったのですが、
たまたまその時のメニューからマグレカナールが外れていて・・・coldsweats02
満を持しての登場となりました~sign01

004_2
restaurantマグレカナールのロースト 赤ワインソース
(たまたま、昨日に続いてこのお皿をご紹介するコトに・・・coldsweats01
どど~~んとボリューム満点の一皿・・・
昨夜は、特別にflairこの季節ならではの、
ホワイトアスパラガスの食感もお楽しみいただきました。
皆さんの笑顔からご満足の様子が伝わって来て、
私もシェフもとっても嬉しかったですhappy01

そして、最後にcamera記念撮影を・・・
008

奥さまのご実家が四国だそうで、
「東京から帰省の際に、神戸で1泊する計画してますsmile」とか、
「絶対に夏にも来ますrock」とか、
嬉しい会話がその後も続き、名残惜しかったです。
また、必ず再会できる日を信じてお待ちしていますwink


そして・・・
最後に、シェフは心温まるお手紙まで頂きました。

009

ホント、心温まるラブレターですloveletter
まもなく高校入学のちょっとおませなお兄ちゃん、
そして、いつもカワイイ表情を見せてくれた弟クン・・・
お子様たちの成長が今後も楽しみですnote

ホントにありがとうございました・・・感謝sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/31348603

心温まるご家族に感謝!を参照しているブログ:

コメント

*ゆう様

今度、是非マグレカナールを召し上がって下さい(^_-)☆

ラブレター・・・私たちの心も温まりました。

ボリューム満点ですね~!
私も大好きです(≧▽≦)

心温まるラブレター
嬉しいですね(*´`*)

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ