プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今週の卓上花は・・・ | メイン | マグレに魅せられて »

2014年8月25日 (月)

無理せず、きばらず・・・

先週・・・
決してめちゃくちゃ忙しかったわけではないんですが、
何だかうまく行かなくて・・・
後半はかなりお疲れ気味でした。
で、1度はbaseball甲子園の試合開始サイレンで目が覚め、
(8:00プレイボールでしたが、一瞬びっくり青ざめました)
また、1度は8;50を示すclockにゾッとし・・・
なぁ~んて展開でしたcoldsweats02
よって、ブログの更新もできませんでした。
まぁ~~無理せず、きばらず
マイペースで頑張りますので、よろしく~wink


で、今日の定休日も・・・お寝坊しちゃいました~coldsweats01
休みのたびに、「今日こそは充実して・・・」
と、思うのですが、これがなかなか・・・think
さて、今日はどうなりますやら・・・


では、気持ち入替えて、
定休日恒例の『先週のおめでとうsign01』をお届けします~wink

002 birthdayゆうこ お誕生日おめでとうsign01
彼女のお誕生日祝いでご来店のカップルは、
とってもいい雰囲気でした。
彼の優しさ・・・私たちに対する配慮、
「ありがとう」の言葉や視線に
感動をもらいました。
いつまでも仲良しカップルでいて下さいね~

012 heart祝☆結婚6周年sign01
ご来店いただいて、ちょっとびっくりビックリしました。
6周年・・・って感じが全くしない、
フレッシュなカップルだったんです。
いつまでもそんなお2人でいてほしい・・・
そんな気持ちになりました。


015 birthdayめっち お誕生日おめでとうsign01
「奥のゆっくりした席にしてほしい」
と、ご希望だったお2人・・・Love×Loveheart02でした。
彼女の彼への熱い思いが伝わって来ました。


016 birthdayのりクン お誕生日おめでとうsign01
ケーキの登場に、彼=のりクンはびっくりビックリsign03
「コイツ・・・やりやがったな。
 殴ってやりたい感じですよcoldsweats01」と、苦笑い。
そしてcamera記念撮影には
「めっちゃ嬉しいなぁ~~coldsweats01」と照れて応じて下さいました。
そんな気兼ねがない感じのお2人・・・ステキでした。

022 notesせいちゃん おめでとうsign01
何年前になるでしょうか・・・sign02
ヴィ・ザ・ヴィでのご同僚の結婚披露パーティー・・・
幹事役で頑張られたせいちゃんが、
その後ご結婚され、妊娠されたお祝いで、
お友達が集合されました。
なんとsign0311月に双子ちゃんをご出産予定だそうで、
こんな暑い毎日は大変だと思いますが、
思わず「頑張ってぇ~rock」と言っちゃいました。


他にも、ご近所の加圧トレーナーの定連さんが
ご家族でランチにご来店下さり、
「ボク(ボクってお父さんです)、誕生日なので、
 ボクのデザートだけSpecialで・・・wink」と、突然のリクエスト。
できる限りのSpecialな一皿をご用意させていただきましたが、
バタバタ・・・sweat01の最中だったので、
camera撮影は叶いませんでした~bearing


いよいよ8月も最後の週になりました。
夏休みも残り1週間・・・
焦っているお子様たち、
そしてお父さん、お母さんもいらっしゃるのではsign02
ヴィ・ザ・ヴィの謝恩月間もあと1週間・・・
今週も皆さまのご来店、お待ちしておりま~すhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/32778947

無理せず、きばらず・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ