プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋を感じる色のリース | メイン | 無理せず、きばらず・・・ »

2014年8月23日 (土)

今週の卓上花は・・・

お盆明けの今週・・・
割と平和な展開が続いていましたが、
本日(8/23)のディナータイム、
そして明日(8/24)のランチタイムは
danger既にご予約でfull席間近・・・となっております。
ご来店の際は状況をtelephoneご確認下さいませ~ごめんなさい



そして・・・ご紹介が遅れましたが、
お盆が明けてヴィ・ザ・ヴィの卓上を飾るお花は・・・
こちらに変りましたdown

049


052
花カーネーション

前回、そして、前々回と、
ピンク系のお花が続いています。
でも、このカーネーション・・・
ピンクと言ってもサーモンピンクで、
少しオレンジ系って感じです。


そして、こちらのお花は一昨日、
フランワーアレンジ講師の友人から
余り花として頂きましたscissors

072花ペロペロネ
何だか笑っちゃうような名前でしょビックリ
講師もこのお花が好きらしいのですが、
私もとっても惹かれましたlovely
詳しくはsoonこちらのページをご覧下さい。
別名のコエビソウ・・・にも納得しちゃいますbleah


春夏秋冬、生花を卓上に飾って
皆さまのご来店をお待ちしております。
是非、実際にお確かめ下さいませ~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/32772851

今週の卓上花は・・・を参照しているブログ:

コメント

有田さま

昨日はご来店ありがとうございました。
事前にお料理をお決めいただきましたので、
スムーズにご用意するコトができ、ホッとしました。
お子様のご成長ぶりも微笑ましく、
私たちにとっても嬉しい時間でした。
是非、夏休みの恒例として下さいませ~~

1年半ぶりの神戸。久しぶりに頂くマグレカナールはカリカリに焼けた皮とおソースが絶妙で、みんな大満足。至福の時間を過ごすことが出来ました。
また神戸にリフレッシュしに来ますね。

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ