プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« GW後半の「おめでとう!」 | メイン | 今年も届きましたっ! »

2016年5月13日 (金)

ウィークデーランチ改訂

一気に夏仕様になれない・・・
ちょっと過渡期なんですが、
とりあえずウィークデーランチの一部を変更しました。

Photo restaurant冷たい野菜のポタージュ

見た目はシンプルですが、
10種以上の野菜と、愛情がた~っぷりの定番スープ・・・
今回の改訂では、温・冷からお選びいただけます。


皆さまのご来店、お待ちしておりますhappy01



詳しくはsoonこちらのページをご覧下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/33823977

ウィークデーランチ改訂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ