プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ケーキはありませんでしたが・・・ | メイン | 生野菜とご一緒に・・・ »

2016年6月 7日 (火)

ケークサレ

6月・・・私たちの若い頃は、
暑い、寒いに関係なく、
強制的に制服、t-shirt衣替えでしたよねsign02
最近は、5月から半袖を着用したり、
合服っていうのもあったり、
気候に柔軟に対応するようになってるようですね。

で、先週の金曜日から、ヴィ・ザ・ヴィでも
平日ランチを衣替え~~
夏仕様になりましたsign01

その中で、new初めてのお目見えは・・・down

002 restaurant季節野菜のケークサレ

ケークサレとは・・・
塩味のパウンドケーキって感じです。
全然甘くなく、完全におかず。
私が言うのもなんですが、
ヴィ・ザ・ヴィらし~い味がしますdelicious

是非1度、お試し下さ~いwink



昨日のお休みは・・・downこちらに行ってきました。

004

平日なのに、振替休日だったのでしょうかsign02
お子様連れが多くて、かなりの混み具合でしたbearing
決して鉄道に詳しいわけではありませんが、
懐かしいものに出会えて、なかなか楽しかったですhappy01scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/33849517

ケークサレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ