プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ケークサレ | メイン | 完全に和食~♪ »

2016年6月 8日 (水)

生野菜とご一緒に・・・

昨日もご紹介しましたが、
先週から平日ランチが衣替えしております。
で、いつもこの時季になれば
登場してくるのが・・・この2皿ですdown


008 restaurantお魚のオリーブ油焼き サラダ仕立て

生野菜がた~っぷりで
お魚が完全に隠れちゃってます~~coldsweats01



001 restaurant牛もも肉のロースト サラダ添え

スライスしましたお肉で、
野菜を包むように召し上がられるのもいいかもflair


rain梅雨入りして、鬱陶しい毎日・・・
せめてランチタイムのひとときは爽やかに、
生野菜とご一緒にお楽しみ下さいwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/33850093

生野菜とご一緒に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ