プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今、コンポートは・・・ | メイン | またまた頂いて・・・ »

2016年11月 9日 (水)

ディナータイムのデザート

アメリカアメリカの大統領選挙、始まりましたね。
オバマ現大統領の「Changesign01」に勇気をもらい、
期待に盛り上がった日からもう8年・・・
その結果は?4?4?4
そして、今回は・・・?4?4?4

それよりも、福岡の道路陥没事故の方が、
気になる~~恐ろしい~~と、思う私ですbearing


さて、昨日に続いて
先週から変ったデザートをご紹介しましょう。


この時季、何と言っても目玉はこちらdown

014cakeヴィ・ザ・ヴィ風 モンブラン

モンブランとアイスが浮かんでいるのは
栗のスープです。
みんな召し上がって下さいね~~wink


そして、夏季のイチジクに変わって登場した
温かいデザートは・・・down

004_2 cake洋梨のロースト

冷たいアイスと一緒にお口に・・・
が、決まり文句のこの一皿。
今回は洋梨のアイスクリームを添えました。
シャーベットではなくて、アイスクリーム・・・美味しいですよペロリ


そして、数あるバリエーションの中から、
今回のポット・ド・クレームは・・・down

015
cake抹茶風味のポット・ド・クレーム

ハンパなく濃厚な抹茶尽くし。
もうこれ以上に説明、思いつかないですcoldsweats02



danger以上、ディナータイム限定のデザートです。

深まる秋・・・と言うか、
冬へまっしぐらの今日この頃、
自家製デザートをお楽しみ下さ~~い。


xmasクリスマスディナーですが・・・
12/23(金)1部(17:30~20:00)full
12/24(土)は1部・2部(20:30~)共にfull
12/25(日)1部(17:30~20:00)full席 となりました。

ありがとうございます。
クリスマスメニューは12/17(土)~ご用意します。
今から・・・の皆さま、
どうぞ、日程のご検討をお願いしますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/33999158

ディナータイムのデザートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ