プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年末のおめでとう! | メイン | 年末ギリギリまで頂きました。 »

2017年1月 4日 (水)

不覚もあり・・・の、2016年末のジビエ

昨年末も、ヴィ・ザ・ヴィのジビエ・・・
お楽しみいただきました。
もう、ある程度定着しましたし、
同じような暗い(黒い)camera画像が続くのはどうかなぁ~~
とは思うのですが、
とりあえずは今シーズン最後まで紹介しますね。
どうぞ、おつき合いよろしくお願いします。


002 はと本日のジビエ=森鳩(2016 No.61)

004_2 ウズラ本日のジビエ=山ウズラ・グリ(2016 No.62)

今年もOBスタッフがかなり前からご予約。
ご夫婦でジビエをお楽しみいただきました。
彼女を同じ頃に勤めていたOBスタッフのお店が、
tvに取り上げられたり、
また、別のOBスタッフも雑誌で絶賛されたり・・・
という話題に盛り上がりました。
そして、何よりも、
来春にママになるsign01との報告も嬉しかったぁ~happy01

011_3 はと本日のジビエ=森鳩(2016 No.63)

3週連続でご来店いただき、
そして、ご主人は2週連続で森鳩を・・・
ホントにお好きなんですね~~
ジビエの残りはわずかですが、
今後共どうぞよろしくお願いします。


そして、不覚にも・・・
クリスマス期間中のランチタイムに、
ジビエをお召し上がり頂いたのに、
camera撮影できませんでしたぁぁ~~bearing

ご近所にお勤め方が、
ジビエにご興味があるご主人と
初めてご来店いただきましたのに、
cameraカメラにSDカードが入っていなくて、
また、本体にも保存できなくて、
バタバタsweat01sweat01の時間帯だったので、
それ以上の抵抗は断念しましたweep

ごめんなさい・・・
召し上がっていただいたのは
雷鳥(冬羽)本日のジビエ=雷鳥(2016 No.64)

食後に少しお話させていただきましたが、
初体験のジビエをご堪能いただいたようです。
奥さまも少しお味見され、納得されたようでした。
どうぞ、また、お顔を見せて下さいませ~~



003_2ウズラ本日のジビエ=山ウズラ・ルージュ(2016 No.65)

「気がついたら、今日が今年初ジビエ~~」とおっしゃる定連さま。
数年前は、月に1~2度はお顔を見せて下さっていましたが、
最近はなかなか外出が叶わなくなられて、
そんな中、ランチタイムに「今日は絶対にジビエをsign03
と、来て下さいました。
確か、翌日がお誕生日sign02・・・
お楽しみいただけて何よりでしたhappy01scissors

 

011 雷鳥(冬羽)本日のジビエ=雷鳥(2016 No.66)

hotel時代の大先輩がご主人と年末のディナーにご来店。
奥さまは基本的にtaurus牛肉ですが、
ご主人は「ジビエに挑戦してみたい」・・・
と、雷鳥を召し上がって下さいました。
食後の感想は「全然deliciousokscissors」で、よかったぁ~~

新年もあと少し、ジビエをお楽しみいただけるようです。
でも、いつ突然、終わってしまうかもしれません。
事前のお問合せをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34022439

不覚もあり・・・の、2016年末のジビエを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ