プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大掃除&忘年会 | メイン | 不覚もあり・・・の、2016年末のジビエ »

2017年1月 3日 (火)

2016年末のおめでとう!


あけましておめでとうございますsign03


年末、年始も何だかダラダラ過ごし、
(相変わらずだなぁ~~sad)お正月も3日目・・・
こんな私ですが、今年もぼちぼち頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。

で、ホントなら・・・
2016年中にご紹介しておきたかったのですが、
新年初のブログで
去年末の「おめでとうsign01」をご紹介させて下さい。


016 heart祝い結婚6周年heart04

xmasクリスマス&指輪B★結婚記念日を
ヴィ・ザ・ヴィでお祝いして下さるお2人・・・
もう何年になるでしょう?4
食後のコーヒー、紅茶、ハーブティーをお伺いすると、
ご主人のお答えは・・・
「オレはスープが飲みたいけど・・・bleah
思わず笑ってしまいましたが、
ヴ・ザ・ヴィのスープの大ファンである証明・・・感謝ありがとうございます

015 birthdayみちこ お誕生日おめでとうsign01

「小さい頃からお誕生日とクリスマスが一緒で・・・coldsweats01
と、おっしゃるみちこさん(奥さま)に対し、
「ぃやぁ~~いいじゃないですかbleah
 まとめてお祝いできて・・・」とおっしゃるご主人。
こちらも笑っちゃいました。



014 birthdayりさちゃん お誕生日おめでとうsign01

大人のカップルは、
xmasクリスマス直前の夜にお祝いされ、
メインのお料理・・・お2人揃って
鳩を楽しまれたのが印象的でした。

013 birthday智弘 ハッピーバースデーsign01

奥さまは年が明ければ出産・・・
そんな大変な時期にも、
ご主人のお誕生日をお祝い・・・感心します。
カタカナでのハッピーバースデーもカワイイなぁ~~lovely

012 birthdayお母さん お誕生日おめでとうsign01

母娘・・・の組合せは、
ヴィ・ザ・ヴィのランチタイムにはよく目にする光景ですが、
ディナータイムは珍しい・・・かな?4
full席でバタバタ・・・sweat01sweat01の店内でしたが、
お母さんも喜んで下さいました。

011 birthdayお誕生日おめでとうsign01

クリスマス3連休直前の夜でした。
ご主人はお仕事が忙しかったようで、
ご来店時間が遅くなり、
また、お食事途中でもmobilephoneが鳴り、応対。
お誕生日の奥さまも苦笑い・・・苦笑い
「大変ですねぇ~~」とお声がけした私ですが、
日本のビジネスマン・・・頑張ってますねぇ~~

007 birthdayトモヨシ お誕生日おめでとうsign01

クリスマス期間はbirthdayホールケーキのご要望にお応えできず、
プレートだけで申し訳ありませんでした。
が、お預かりしたpresentをちゃんとお渡しできてよかったwinkscissors

005_2 heart祝い結婚2周年heart04

花束花束が届いていました。
ご主人の愛・・・感じるコトができました。

005
birthdayあやね お誕生日おめでとうsign01

クリスマス期間のランチタイムに
ご来店いただいたカップル・・・
サプライズだったので、
彼女のカワイイ反応・・・私もテンションあがりましたupup

 

006 birthdayタカノリ お誕生日おめでとうsign01

バタバタ・・・sweat01sweat01のクリスマス期間は、
特別な依頼を忘れないよう、気が気でありません。
最終日もちゃんとお祝いするコトができてよかったぁ~安心ほっ

009 birthdayHappy Christmassign01

お誕生日や記念日ではなかったみたいですが、
リクエストがあったのでプレートをご用意しました。
皆さんに対するメッセージみたい・・・ですねwink


xmasクリスマスが終わった年末にも・・・

005 birthdayあおい お誕生日おめでとうsign01

今年最後のbirthdayホールケーキは12/27でした。
お誕生日にはシーズンオフとか特にありませんから、
年末・年始って場合もありますよね~~
笑顔がステキな若いお2人でした。


そして、年末にはこんなプレートも・・・

007 heartいつもありがとうsign01

相手への感謝って、
やっぱりストレートには伝えにくいのでしょうか?4
まぁ~~そんなお手伝いは、
ヴィ・ザ・ヴィにお任せ頂いてok

012 heartありさ いつもありがとうsign01

ご近所のセレクトショップの忘年会で、
いつも頑張っていらっしゃるスタッフへ、
オーナーからのメッセージでした。
こんな小さなサプライズでも、
また、「来年もガンバローrock」ってなる・・・かな?4



2017年も、皆さんのお祝いシーンに寄り添えれば幸せです。
どうぞ、今年もどうぞヴィ・ザ・ヴィをご利用下さい。
営業は1/6(金)~よろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34022417

2016年末のおめでとう!を参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます!
そして、お久しぶりです。
お元気そうで何より・・・
私の方はかなり年齢を重ねましたよぉ~~(>_<)
どうぞ今後共よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
2年ぶりにぐるなびに戻ってまいりました(^o^)/
本年も何卒よろしくお願い申し上げます

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ