プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春の息吹がっ! | メイン | 春を感じさせる・・・ジビエ »

2017年2月17日 (金)

アネモネ

この場での報告が遅れてましたが、
今、ヴィ・ザ・ヴィの卓上を飾るのは・・・

P1110715花アネモネ(モナーク)
モナークとは・・・小輪タイプの八重咲きのコト。
カワイイネwinkheart04



似たようなポピーも好きですが、
アネモネも大好きな春のお花~~lovely

上の写真のように、真っ直ぐに立つ子もいれば、
キリンのように、首を伸ばした感じの子もいます。

P1110717 


今週は、この子たちと一緒に
皆さまのご来店、お待ちしております。
camera画像では、青っぽく見えますが、
実際にはもう少しパープルなんですよ。
ご来店の上、お確かめ下さいませ~~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34038568

アネモネを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ