プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 4月のオススメ(予告編) | メイン | あの日の気持ち いつまでも »

2017年3月25日 (土)

また別の場所から・・・

前回のアリウム・コワニー・・・
開花すると頭が重たくなったのか、
どうしてもお辞儀しちゃって、
「お花としては大丈夫なんだけど・・・」
と、思いつつも
「いやいや・・・大丈夫=ngってコト」
と、決心して、新しいお花を届けてもらいました。

008花アルストルメリア

またまた、春らし~い色のお花が
食卓を飾るコトになりました。

いつもの場所で、角度を変えて
真正面からcamera撮影してみましたが・・・

また、別の場所からも・・・down

010
もう1つのスチールアートと一緒にwink


今週末はこのお花と共に、
皆さまのご来店をお待ちしてます。

が・・・
danger本日3/25(土)ディナータイムは貸切です。
どうぞご注意下さいごめんなさい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34050422

また別の場所から・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ