プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 3連休中も「おめでとう!」がたくさん♪ | メイン | やっぱり「福の神」 »

2017年3月22日 (水)

違う場所で・・・

そう言えば・・・
3連休はこのお花が
皆さまをお迎えしていました。

010 花アリウム・コワニー

だいたい毎年1月に登場しますね・・・
今年もそうだったと思います。

「いつも同じ場所で撮るなよ~~think
とシェフから言われたので、
今回は違う場所で撮影してみました。

でも、スチールアートに控えめなVis-a-Vis・・・
ちゃんと影に写っていますでしょwink

休み明け・・・今週も皆さまのご来店、お待ちしています。

danger3/25(土)ディナータイムは貸切です。ご注意下さいsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34049789

違う場所で・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ