プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちょっと寂しかったけど・・・ | メイン | 最近、頂いたのは・・・ »

2017年3月 9日 (木)

ビタミンカラー

寒いですね~~ブルブル><ブルブル
一旦暖かくなってからのこの寒さはキツイbearing

昨日、休憩時間に美容院に行ったのですが、
夕方に出てきた時の寒さと言ったら・・・ブルブル><ブルブル
六甲山はsnowだったんじゃないかなぁ~~think


そんな寒い中、ヴィ・ザ・ヴィの卓上には・・・

P1110829 花ガーベラ

ヴィ・ザ・イ登場回数No.1ではないかと思いますが、
今回は元気が出るビタミンカラーが届きました。
このお花にパワーをもらって、
寒さに負けず、今週も頑張りま~~すrock


さて、今日3/9は・・・
大学を卒業して就職したhotelホテルがOPENした日。
1ヶ月間のみっちり研修を経て
開業したあの日の緊張・・・今も覚えています。
私の今の仕事に通じる第1歩・・・
39=サンキューで、その後周年イベントも忙しかったなぁ~~confident
そんな昔を思い出しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34045687

ビタミンカラーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ