プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« フルーツサラダ | メイン | GWの営業について »

2017年4月19日 (水)

登場率は高いですが・・・

先週までのお花はヴィ・ザ・ヴィでは
よ~く登場するヒペリカム(それもキャンディフレア)だったので、
お花の紹介をパスしちゃいました。

で、今回・・・昨日、届いたお花も
登場率ではかな~り高いんですが、
余りに美しかったので(sign02)、
ちゃんとご紹介しておきますね~~wink


001花ガーベラ(ベルフィ)

ポンポン咲きのガーベラは
その華やかさったらハンパなく、
淡いピンクもステキです。
花弁は一体何枚あるのかな?4
この花で恋占い・・・したいような、したくないような・・・coldsweats01


いろんな場所で、いろんな角度から
camera撮影を試みたんですが、
やっぱりこの場所が落ち着く~~~bleah

是非、お店で直接ご覧になって下さい。
そして「カワイイねwink
と、声をかけてやって下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34055843

登場率は高いですが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ