プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お子さまの成長を共に喜びました | メイン | 登場率は高いですが・・・ »

2017年4月18日 (火)

フルーツサラダ

ヴィ・ザ・ヴィのデザート盛合せ・・・

カットケーキ(タルト)、シャーベット、
フルーツのコンポート、ポット・ド・クレーム(小)
以上4種の組合せが定番です。


が、季節によっては
コンポートに相応しいフルーツが見当たらな~いbearing
・・・ってコトで、フルーツサラダで対応。

で、今年も《フルーツサラダ》が登場しています。

P1120001

P1110999

ヴィ・ザ・ヴィのデザートで
人気No.1のこの一皿・・・
爽やかなフルーツを、是非お楽しみ下さい。


昨日からの春の嵐・・・神戸は晴れて来ましたsun
まだまだ東日本は荒れたお天気みたいですね・・・think
どうぞお気をつけ下さい。


余談ですが、プライベートなお話ですが、
昨日、rainが激しくなったので、
お墓参りは途中(ランチだけ)で断念。
来週に延期となっちゃいましたぁ~~bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34055400

フルーツサラダを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ