プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« GWスペシャルメニュー(予告編) | メイン | 好みは違うようで・・・ »

2017年4月23日 (日)

まだイチゴは続きますが・・・

先週、グランドメニューの改訂をご報告しましたが、
同時にデザートもプチリニューアルしております。

ただ・・・イチゴはまだ続いております

では、今回、変更になったデザートをご紹介。


018cakeイチゴのパリ・ブレスト

思わず「カワイイ~lovely」と声が上がります。
パリ・ブレストとは・・・
パリとブレスト間の自転車レースを記念して、
車輪をイメージしたリング型のシューに
本来はプラリネクリームを挟むんですが、
ヴィ・ザ・ヴィはイチゴでご用意しています。

P1110997cakeチョコレート風味のポット・ド・クレーム

チョコ好きにご用意したチョコ尽くしの一皿。
自身もチョコ好きのシェフがご用意した
濃厚な味をお楽しみいただきます。



P1120017
cake温かいリンゴのタルトタタン

ちょっとビックリするほど
ご注文が続いています。
見た目は地味な伝統的なお菓子ですが、
浸透して来ているんでしょうね~~
まだ、温かいデザートが嬉しい季節なのかなsign02


イチゴがご提供できる限り
このラインナップになると思います。
ディナータイム最後の甘いひと時を
どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34055845

まだイチゴは続きますが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ