プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ケーキはありませんでしたが・・・ | メイン | 久しぶりにまかないでも・・・ »

2017年5月26日 (金)

ブローディア

おはようございますsign01

ここ最近、ブログ更新をサボリがち・・・
なぜかと言うと、
マンネリ気味の内容に、
前のめりになれない自分がいるから・・・

でも、ブログって何なんだろ?4
自己満足の自己表現・・・
SNSの世界では、それがすご~く増長して、
危険動画なんかが注目されてる。
そんなにしてまで注目されたいのか?4アピールしたいのか?4
そんなコトはないsign01と断言はできるけど、
まだ、何も結論は出ない。


だから、今日もいつもと同じような記事になっちゃいます~~coldsweats01


今週、ヴィ・ザ・ヴィの卓上を飾るのは・・・コチラ

003 

015
花ブローディア

出勤して届いていたこの花をひと目見て
「アガパンサス?4」と聞いてみた。
スタッフからは「いいえ・・・ブローディアだそうです。」と返ってきた。
そう言えばちょっと違うか・・・とやり過ごす。
アガパンサスはいけばなをしていた頃、
この季節に涼しげで好きだったお花。


後になってcamera撮影を終えてから
pc調べてみたら・・・別名「ヒメアガパンサス」
あぁ~flairやっぱりぃ~~sign03という思いと、
そうなんや・・・という思いが交錯coldsweats01


いずれにしても、とても愛らしい季節のお花・・・
どうぞ、お店で愛でてやって下さいwink

ちなみに~~
上の画像はどうも青っぽく映ってますので、
search近寄った下の画像の方が自然に近いです。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34062785

ブローディアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ