プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サンキューママランチ | メイン | けんしんが・・・ »

2017年5月10日 (水)

リアトリス

GWが明けて、昨日から平常営業。
午後からはrainになって、ちょっと残念thinkでしたが、
今朝はsun晴れて来ましたhappy01scissors


そんな昨日から
卓上で皆さまをお待ちするのは・・・

P1120136 花リアトリス


う~~んthink・・・実際にはこんな紫ではなく、
もうちょっとピンクっぽいです。
この季節によく見かけるお花ですね~~


昔、いけばなをやっていた頃、
5月には花展があって、
この会場でこのお花をよく見かけたもんです。


GW明けのお店は平和です。
どうぞ、皆さん、ご来店下さいませ~~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34059770

リアトリスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ