プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« またまたパープル系 | メイン | 今、旬果は・・・ »

2017年6月 8日 (木)

続きます♪

昨日は1日中rainでしたね・・・
今日は・・・cloudなのかな?4
これからは毎日、空模様を気にするコトになるのかぁ~sign02


そんな6月ですが、
6月になってからもpresent頂きものが続きますnote

P1120363 presentFleur de Sel

ホテル同期入社以来の友人で
お店のフラワーアレンジ教室の講師から、
フランスフランスのおみやげ=岩塩

P1120367
present彩果の宝石

今も現役で頑張っているhotel時代の後輩が、
博物館観賞の後、お友達とのランチで
久しぶりにお顔を見せてくれました。
このゼリー・・・色んなフルーツを味わえて嬉しいnote
「どれにしようかな・・・」と悩むのも楽しかった。



P1120360
花束ミニブーケ

先週、hotelホテル時代の懐かしいメンバーが
6人集まってくれたのですが、
「その日に限って仕事が・・・」
と、参加できなかった1人が、
前日に立ち寄ってくれて、
こんなミニブーケのお気遣いを・・・ありがとうsign01
化粧室に飾らせていただいています。


004 wineチリの赤ワイン

そう・・・こちらは久しぶりに集まって来てくれた
hotelホテル時代のメンバーの1人から、
「コレ、家で飲んでsign01」と手渡されました。
まだ抜栓していませんが、楽しみ~~lovely


002 present有馬 粉山椒

3日前、高野山のbusバス旅行で一緒だった同級生が、
昨日、ランチにご来店。
「よかったら・・・」と頂いた粉山椒。
有馬はシェフの出身地ですが、
このお店は新しいんでしょうね・・・
「知らないなぁ~」と言っていました。
最近は海外からのお客様も多く、
有馬温泉界隈の様子も変りましたからね~~wink


改めまして、お心遣いに感謝sign03
rainお天気にもめげず、日々笑顔で頑張りま~すhappy01rock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34064285

続きます♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ