プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« この時季にアツアツを・・・ | メイン | 空梅雨?・・・期間でもおめでとう! »

2017年6月17日 (土)

夏と言えば・・・のお花

昨日から、卓上を飾るお花が変わりました。
そう~~夏と言えば・・・のこのお花down

P1120470 ひまコヒマワリ


実は、一昨日にお花を変えたかったのですが、
お花屋さんにtelephoneしたところ、
「今日はいいお花がないの。
 明日、市場に行くから・・・」とのコトだったので、
1日延ばしました。
(前のお花=アゲラタムにもう1日踏ん張ってもらいましたcoldsweats01


で、1日遅れで届いたのがひまコヒマワリでした。
いきなり夏夏夏って感じですね~~
そして、秦基博の歌、口ずさんじゃいますよね~~note


今週末・・・関西は引き続きsun晴れのようです。
そして、日曜日は父の日。
母の日に比べるとどうも静かな父の日ですが、
是非お父さまと一緒にご来店下さいませ~~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34066766

夏と言えば・・・のお花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ