プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ソルダム | メイン | 1日遅れちゃいましたが・・・ »

2017年7月31日 (月)

思い出して下さって・・・

とうとう7月も最終日を迎えました。
・・・というコトは、明日8/1で
ヴィ・ザ・ヴィは17歳のお誕生日を迎えるコトになります。
長かったようで、短かった、
短かったようで、長かった17年・・・
色々思うコトもありますが、
明日は、開業当時のフレッシュな気持ちで、笑顔で
皆さまをお迎えしたいと思います。


で、お誕生日繋がりで、
定休日の今日は、恒例の《先週のおめでとうsign01》から
今週もスタートで~~す。


001 birthdayふうちゃん お誕生日おめでとうsign01

ふうちゃんさんは、birthdayケーキの登場を喜んで下さいましたが、
その時点ではお腹いっぱいcoldsweats01・・・って感じでした。


002 birthdayルミコ お誕生日おめでとうsign01

ルミコさんもプレート付のデザートにビックリeye
その反応に、私も嬉しくなりました。


003 birthdayみさき お誕生日おめでとうsign01

1歳になったばかりのボクと一緒に
奥さまのお誕生日をお祝いされた若いご夫妻・・・
何だかステキなpresentプレゼントも渡されていて、
羨ましい限りでした。


001_2 

002_2 祝い結婚1.5周年heart02

何度かご来店いただいているお2人・・・
「1年半の結婚記念日って刻んで来たなぁ~」
と、思っていましたら、
来月は出産予定で、「その前に食べに来ました」
と、嬉しいお言葉を聞けましたhappy01scissors


003_2 birthdayカツミさん お誕生日おめでとうsign01

とってもフレンドリーなご夫妻・・・
「冷製で、薄い茶色というか・・・」
と、以前にランチでお楽しみいただいたという
《冷たい野菜のポタージュ》をご注文。
お持ちした時には「そう~コレ、コレhappy01good
と、今回もお喜びいただきました。


そして・・・最後にご紹介するのは、
2000年の秋、ヴィ・ザ・ヴィが誕生して間もない頃、
まだhotelホテルに勤務していた私が
ウェディングの打合せを担当させていただいたお2人が、
ご家族一同でご来店下さいました。

004 birthdayねねちゃん お誕生日おめでとうsign01

その1年後に生まれられたねねちゃんは、もう16歳。
まだ幼い頃にも、お誕生日をお祝いして下さいましたっけ・・・
ステキなプチレディになられていました。

005 birthdayお父さん お誕生日おめでとうsign01

2日後にお誕生日を迎えられる・・・という
お父さま(ねねちゃんにとってはお祖父さま)にも
プレートを添えましたwink

思い出して下さって
覚えていて下さって、とっても嬉しかったし光栄でした。


改めて数えるとbirthdayケーキは1台だけでしたが、
多くの笑顔に出会えて幸せな1週間でした。

さぁ~~暑さに負けないで、8月も頑張るぞぉ~rock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34074711

思い出して下さって・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ