プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 思い出して下さって・・・ | メイン | 明日は花火大会 »

2017年8月 2日 (水)

1日遅れちゃいましたが・・・

昨日、そうもう昨日なんですが、
8/1でヴィ・ザ・ヴィは17歳になりました~sign01
皆さまのご愛顧、共に頑張ってくれたスタッフのお陰で
なんとかこの日を迎えられたコトに、
改めて感謝、感謝・・・です。
1日遅れちゃいましたが
この場で改めてお礼申しあげます感ありがとうございます感謝


その17周年を迎えたヴィ・ザ・ヴィの店内にはdown

014花アンスリウム

17年の歴史の中で、
登場回数の多いお花の1つですね。
個人的にもこの南国感が何とも好きheart02
で、私の結婚式でブーケにしてもらったコトも話題にしましたっけbleah
赤や白が多いですが、グリーンも爽やかGoodgood


で、今月は17周年謝恩の1ヶ月です。
詳細はsoonこちらのページをご覧下さい。

特に~8/6(日)までは
いつものランチyen1,400→yen1,200とちょっぴりお得flair
yen1,200は、17年前開業当時の価格です)


皆さまのご来店、お待ちしておりま~~~すhappy01paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34075070

1日遅れちゃいましたが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ