プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8月のオススメ(本編) | メイン | 逆サプライズ成功! »

2017年8月 6日 (日)

お心遣いが嬉しかった♪

一昨日の夜、
長らくご来店いただいているお客様がご来店。
毎年、11月の奥さまのお誕生日に
ジビエをお楽しみいただいたいるご夫妻です。
もうその流れは何年になるかなぁ~~
多分10年以上じゃないかと思います。

で、今回は、姪御さんもご一緒でした。
このお嬢さまは、大学時代は神戸にいらっしゃったので、
ご夫妻と一緒に何度もご来店下さっていましたし、
1度なんて彼女のお誕生日に、
birthdayケーキをお持ちした際、
思わず感動して泣いちゃったコトもありましたっけ・・・wink


そんな3名さまから、お帰りの際、

006
こんな愛溢れるカードを頂きました。
お心遣いが嬉しかったぁ~~note

17年、続けて来たからこそ・・・の喜びでした。


暑い、暑い毎日・・・
こんな喜びを励みに、今日も頑張りま~~すrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34075758

お心遣いが嬉しかった♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ