プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 料理と違って・・・ | メイン | 使わせてもらってます♪ »

2017年9月19日 (火)

先週の「おめでとう!」

typhoon台風18号に翻弄された3連休が終わり、
今日と明日はお休みをいただいています。
今日は・・・レディースデーなので1本映画を見てから、
母校130周年記念式典&コンサートに行く予定。
明日は明日でそれなりに予定があり、
リフレッシュ目的の連休にしたいと思います。


で、定休日・・・と言えば、
やっぱり《先週のおめでとうsign01》・・・
今週もおつき合い、よろしくお願いします。


P1120942 祝い結婚3周年heart04

OBスタッフが4月の出産後、初めてのご来店。
「赤ちゃん連れていっていいですか~?4
と、8月半ばにmailto連絡が来て、もちろんok・・・
で、迎えたこの日は結婚3周年のお祝いでした。
4ヶ月余りで8kgオーバーまで成長したベイビーは、
昨日の記事で紹介しましたsoonこちら



P1120960 birthdayまゆみ お誕生日おめでとうsign01

とてもフレンドリーなご夫妻でした。
web予約で「トマトNG」と伺っていたのですが、
まさかお2人共・・・とは思っていなくて、
確認を怠った自分を反省!反省
それでも、とっても優しく対応して下さいました~ありがとうございます


P1120961birthdayちゃんほ Happy Birthdaysign01

「ちゃんほサンってお名前ですか?4
と、確認してからnoteHappy Birthdayを歌いました。
私はニックネームかなぁ~~と勝手に判断していましたが、
在日韓国人の男性のご本名でした。
韓流ドラマの主役みたいに、礼儀正しくて優しい~~~
とってもステキなカップルでしたheart02heart02


先週は営業も湿りがちだったので、以上3組。
さて、今週はどうなりますやら・・・
皆さまの「おめでとうsign01」を、是非、ヴィ・ザ・ヴィでどうぞ~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34083125

先週の「おめでとう!」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ