プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋のデザート | メイン | たまにはラブリーに・・・ »

2017年10月19日 (木)

現役とOBから

ここ最近も、おやつに恵まれているヴィ・ザ・ヴィ・・・
ちょっとご紹介しておきましょう。

ご近所の製菓専門学校に通うスタッフが、
今月の3連休に、友人と京都に行って来て、
その際のおみやげがこちらdown

003

004

presentMARIE BELLEのチョコレート詰合せ

いかにもチョコレート・・・って感じのパッケージの中は
4種類の味が楽しめる詰合せでした。
私は塩味がお気に入りでしたhappy01scissors

連休にお休みされるのは困りモノですが、
こんな気遣いは嬉しいですね~~


こちらはOBスタッフからの差し入れnote

010 

011
present仙太郎の和菓子歳時記 青じそ入り ぼた餅

1年半前に卒業したOBスタッフが、
「ジビエが始まってる~~upup
と、早速食べに来てくれた際に頂きました。
なかなかのボリュームで、ビックリしましたが、
甘さ控えめで、しその香りも良く、とても美味しゅうございましたペロリ


そして、そして・・・

014 cakeシュークリーム

016cakeモカ味のケーキ

こちらも最初にご紹介した現役スタッフが、
実習作品を持ってきてくれました。
校外ゲストシェフの指導のもと作ったものだそうですが、
その名前とか詳細は・・・coldsweats02?4?4?4


次はちゃんと説明できるようになってね~~人差し指ウインク

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34088123

現役とOBからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ