プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« たまにはラブリーに・・・ | メイン | ずっと雨の1週間でしたが・・・ »

2017年10月21日 (土)

先週は初挑戦の方も・・・

先週のジビエをご紹介しておきましょう。

P1130165 ウズラ本日のジビエ=山ウズラ・ルージュ(No.10)

最初は仔羊をご注文だったのですが、
卓上の案内をご覧になられてから
「今からでもジビエに変えられますか?4
と、ジビエに初挑戦されました。
初めてというコトで、山ウズラに決めていただいたのですが、
全然へっちゃらだったようで、ちょっと肩すかしsign02
次は別の獲物にトライして下さるそうです。

P1130170 はと本日のジビエ=森鳩(No.11)

OBスタッフがジビエのスタートを嗅ぎつけてsign02
彼氏と一緒にご来店。
色々と迷った末に森鳩をチョイス。
こうして、OBスタッフが当店のお料理を楽しみにしてくれるって、
ホントに嬉しいコトですhappy01

P1130186 はと本日のジビエ=森鳩(No.12)

P1130189

雷鳥(冬羽)本日のジビエ=雷鳥(No.13)

それぞれのお誕生日(春と秋)に必ずご来店の
キャリアレディーお2人・・・
いつもお仕事のお話に花を咲かせていらっしゃいます。
今年もきっちり、予定通りにご来店下さいました。
春の時点では
「フランスの鳥インフルエンザの影響で、
 今年の秋のジビエは微妙かもsign02
なんてお話していたのですが、
今回もちゃんと召し上がっていただけてよかったぁ~~happy01scissors


こんな風に、少しずつジビエが定着して来て
ホントに嬉しいですが、まだまだ・・・
次の挑戦はあなたでしょうか~sign02
アッ・・・そう言えば、
来週には雑誌のジビエ特集の取材を受けます。
ジビエ熱、広がるかなぁ~~confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34087846

先週は初挑戦の方も・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ