プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 3枚・・・ってリクエストもありました | メイン | 現役とOBから »

2017年10月17日 (火)

秋のデザート

昨日、やっぱり寒かったですね~~さぶっさむい。寒い
お休みだった私は1歩も外に出ず、
結局はダラダラ・・・休息の1日でした。
来週以降、遊びのスケジュールいっぱいなので、まぁ~いいっかbleah


で、今日は・・・
既にお誕生日のお祝い紹介で
camera画像をご紹介済みのものもありますが、
少し前から変った秋のデザートをご紹介しておきます。


011_2 cake洋梨のロースト バニラアイス添え

レストランならでは・・・の温かいデザートが
無花果から洋梨に変りました。
シンプルだけど、温/冷の組合せが絶品の一皿・・・
是非、お試し下さ~いwink



005 cake抹茶風味のポット・ド・クレーム

ポット・ド・クレームが紅茶soon抹茶に変りました。
一時期のピークは過ぎかもしれませんが、
抹茶は相変わらずの人気heart04
アイスクリームもパンドケーキも抹茶味の
抹茶づくしをど~~~ぞ~~~


そして、この季節の人気No.1と言ったら・・・down

036 cakeヴィ・ザ・ヴィ風 モンブラン

この季節を待ってた・・・というお客様も多数。
定番中の定番、結構甘~~~い一皿ですが、
栗を、そして、秋を実感できるはずwink
どうぞお試し下さいませ~~


アッ・・・但し、これらのデザートは
dangerディナータイム限定になります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34088128

秋のデザートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ