プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒い1週間でした | メイン | ちょっぴり春の予感♪ »

2018年1月30日 (火)

リピーターが続々と

昨日のお休みは1歩も外に出ず、
house自宅に籠もりっきりで、おとなしくしていたので、
風邪ひき風邪もほぼ治ったかなぁ~・・・って感じです。
ただ、鼻声だけは続いてるってどうして?4


さて、ジビエシーズンも大詰めビックリ
リピーターのお客様が続いた先週を振り返ってみましょう。

P1140178鹿本日のジビエ=蝦夷鹿(No.71)

当日、telephoneご予約いただいたランチのお客様に
お召し上がりいただきました。
wine赤ワインが進んでいましたから、
きっとご満足いただけた・・・と思いますwink


P1140179 ウズラ本日のジビエ=山ウズラ(グリ)(No.72)

P1140180 ウズラ本日のジビエ=山ウズラ(グリ)(No.73)

ジビエシーズンの定連さまご夫妻は、
「どうしても2人のスケジュールが合わなくて・・・coldsweats02
と、こちらもランチタイムにお楽しみいただきました。
今季3度めのジビエは山ウズラ(グリ)・・・
「まだグリは食べたコトがなくて、
 なんとか今季中に挑戦できてよかったですhappy01scissors
と、今回もご満足いただきました。


P1140183 鹿本日のジビエ=蝦夷鹿(No.74)

P1140184 鹿本日のジビエ=蝦夷鹿(No.75)

ワイン愛好家のお2人は、
お久しぶりのご来店でした。
シーズン最初に召し上がっていただいた蝦夷鹿を再び・・・
この日はwineブルゴーニュとボルドーを飲み比べられました。


P1140188 ウズラ本日のジビエ=山ウズラ(ルージュ)(No.76)

「今日は何にしようかな?4
と、ご来店いただいたご近所のお客様に、
「先月は蝦夷鹿でしたから、
 今日は山ウズラはいかがでしょうビックリ
と、1歩前進していただきました。
「全然、大丈夫・・・美味しかったhappy01scissors
とおっしゃいましたので、いつか雷鳥に挑戦・・・お待ちしています。


P1140194 キジ 本日のジビエ=雉(No.77)

当日、急にtelephoneして来たOBスタッフは、
「ジビエ・・・何がありますか~?4
と、ちょっと悩んで雉に決定。
かなりのボリュームでしたが、彼女も今季2度めのジビエを
食いしん坊らしく、キレイに召しあがってくれました。

何でも転職を考えているようで、
みんなそれぞれに悩みを抱えているんだなぁ~~think


P1140204 キジ 本日のジビエ=雉(No.78)

P1140206マガモ本日のジビエ=真鴨(No.79)

奥さまのお誕生日にご来店いただいた
ご近所のワイン愛好家のご夫妻は、今季2度めのジビエ
年末に「次は何がいいかしら?4」とお伺いしていたので、
この2種をオススメして、お待ちしておりました。
2種ともかなりのボリュームでしたが、
ホントにキレイに完食・・・ありがとうございました。


リピーターの皆さま、ありがとうございましたありがとうございます
お取り置きをお伺いしている関係で、
雷鳥と山ウズラ(グリ)は終わりました。
ホントのホントにジビエシーズンもあと少し・・・
皆さまのお問合せをお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566271/34103922

リピーターが続々とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ