プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2009年7月21日 (火)

調子悪い・・・(>_<)

唐突ですが・・・
私って一般的には痩せている方なんです。
でも、いつもの自分と違う違和感で、何となく調子悪い・・・wobbly
身体にキレが感じられず、どうもスッキリしない・・・そんな最近・・・

実は私、昔は《自分は太らない人だ》と信じていました。
しかぁ~し、ここ最近、この人生で3回目、いや4回目の
「アレ?ぃやだぁ~・・・ひょっとして私、太った?」
という状況にあります。

 one結婚当初・・・今やこんな私たちも、一応は新婚さんなんで、
  仕事で遅く帰宅しても、しっかり2人で夕食を楽しんでおりました・・・wink
  そうしたら会社で
  「幸せ太りか~?顔が丸くなったやん。
  性格も丸くなったらいいのになぁ・・・」なんて言われました・・・angry
 two九州で専業(soonパート)主婦の頃。
  今、考えて我が人生で最ものんびり暮らした時代・・・
  地方の人の温かさ、その気候、全てが癒してくれましたheart04
  それが身体にも反映されて・・・
  「顔が四角くなったんちゃうか~?」とシェフに釘を刺されました。
 three神戸に戻り、ホテルhotel勤務を復活。
  シェフが開業準備のため仕事を辞め、毎日、夕食準備してくれた時期・・・
  結構ハードに働いてsweat01深夜に帰宅。
  真夜中にシェフが作ってくれた美味しい食事のおかげで、
  制服のスカートにドキッ・・・coldsweats02に進展したのでした。
 fourそして・・・現在。
  毎日、バタバタしているし、夕食はほとんど食べないし、
  これと言って理由・原因が解らない・・・

  もしやストレスsign02
  いや、コレって重ねて来た年齢???soonそれはそれなりにimpactSHOCKwobbly

ただ、最近は太りつつも、胃腸の調子がイマイチなんです・・・bearing
何の対策を講じるコトもなく、
「その内なんとかなるかなぁ~・・・」と、毎日を過ごしているんですが・・・
でも、昨夜、見舞われた胃の不具合の原因は
それは・・・コレだとほぼ断言できますdownwardright


 
restaurantカツ定食(まかない)

 小茄子:4
 シューマイ:2
 玉ねぎ:1
 じゃがいも:1
 若鶏もも肉:1
 甘鯛:1


まかないの食卓に並べられた瞬間から
やばいんちゃう・・・bearing
とは思いましたが、
clockclock・・・時間をかけてしっかり完食scissors
  soon
  soon
  soon
ちょっと苦しいpoutディナータイム営業となりました・・・weep

皆さん、食べ過ぎにご注意下さ~い。

sign05エリザベスの独り言sign05
 怠け者、我慢弱い、飽き性・・・・でも、食いしん坊の私にできそうな
 ダイエット方法&または胃腸を強くする方法・・・
 妙案があれば教えて下さい。

 コレ・・・って独り言なの???

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ