プロフィール

フォトアルバム
エリザベス

厨房との垣根を飛び越えてカメラ片手に(両手かな?)フランス料理店の舞台裏をご紹介。お店が目指すアットホームな雰囲気が伝わればいいなぁ~・・・と日々格闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

シェフ Feed

2017年3月29日 (水)

2日連続でOBが・・・

この場で何度か触れましたが、
先週、OBスタッフがご来店。
今年に入ってから入籍し、
来月には挙式を控える身の上・・・
「実は両家の顔合わせがまだで・・・coldsweats01
と、telephone連絡をもらって、
その会食をヴィ・ザ・ヴィで実現してくれました。
そんな会にヴィ・ザ・ヴィを使ってくれたコトも嬉しいし、
久しぶりに彼女に会えたのも嬉しかったぁ~happy01

018

シェフより立派なお髭のダンナさまheart04
どうぞお幸せに~~


そして、その翌日の休憩時間に、
彼女と同時期に厨房で頑張ってくれたOBスタッフが、
今年初めてお顔を見せてくれました。

002

貴重な(sign02)2/29生まれ・・・あんなちゃん。
そう、先月末で1歳になりました~scissors
シェフ初めてだっこさせてもらいましたが、
全然泣かなかったぁ~happy01

この1枚・・・かなり衝撃的sign02
似合っているような、無理しているような・・・
いずれにしても、あんなちゃんは大物になるかも~~coldsweats01
次はもっと大きくなって、重くなって、
だんだんだっこがしんどくなるかもしれませんが、
その成長が楽しみ~~note
また、連れて来てねwink

神戸 フレンチ ヴィザヴィ のサービス一覧

神戸 フレンチ ヴィザヴィ